※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

お外ではマンホールの上を走り、家では石を渡る平均台遊び。おうちでは子供と声を出して遊ぶ。集中している時に子供に引き戻される遊び。

皆さん名前のない遊びってありますか?😚
お外、おうちどちらでも教えてほしいです!

うちは
お外……マンホールの上をひたすら走るw
マンホールから出たら負け

家の駐車スペースの素材の違う石
を平均台みたいに渡る(伝われ~)

おうち……子供2人と私ひたすらあー!て声出す
6ヶ月の下の子もまねして声出します

横でいて何かに集中してる時に私が突然
離れて気づいたらちょっとぉ~!
て上の子が私を引き戻す

などですww

コメント

まーちゃん

お外のやつ私も良くやってます😁✨道とか歩いてたらレンガの色赤だけとか灰色だけとかって言ってその上だけ歩いたりしてやす(笑)

家では騒ぎ出すといつも誰が1番長く静かにできるか!ってやつやってます😂w先に話だ人の負けで罰ゲームなどありでやってます(笑)

  • へぴ

    へぴ

    静かにできるかゲームいいですね!
    息子がもうちょい大きくなったらやろうと思います!
    3人男の子育児すごすぎます🥺✨

    • 6月1日