※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

夫の食事を作りたくないと思ったことある人いますか?私はもう嫌になって…

夫の食事を作りたくないと思ったことある人いますか??
私はもう嫌になってきました。

麺類サラダ大好きな夫なんですが、鶏肉やシチュー、魚類、揚げ物が嫌いでそれ系のものを出すとあからさまに嫌な顔をされてすぐにリビングに行ってスマホとテレビを見ています 
その後お腹が空くのかオヤツを食べ始めます

麺類を出せば喜ぶんですが、一生懸命作ったものの大半がそんな扱いを受けてるので料理のレパートリーに困ってます
子供には私たちとは別に色々と栄養がありそうなものを作ってますが…

そして色々同時進行に作ってる中で主に夫が食べるレタスをちぎっておいてとお願いしただけなのに不機嫌になり
「なんで俺がそんなことやらんとあかんの。そんなことも出来んならいらん」
と言われました
そういう割には後からサラダがなかったなどブツブツといってきます

毎日16時すぎには帰ってくるけど給料に関しては私も正社員で働いてないとマイナスになるくらいのレベルです
なんなら子供のオムツ代や食費も私が出してます

よく言われるATMにもなってくれてません

今は私が切迫早産でお休みもらってるので傷病手当をもらってますが私が家で1日何もしてない、切迫早産なんて知らんという感じでコキ使われることが増えました😭

コメント

ままり

毎日思ってます!日に日に強まります🙆‍♀笑

うちも鶏肉だめ、硬いものだめ、野菜だめ好き嫌い多すぎて、娘の方がよっぽどよく食べてくれます🤣

旦那には焼くだけの餃子とか肉焼くだけとかしか出しません(笑)

ぼーん

毎日ですよ〜!毎日作りたくないです?笑

りこ

食べないならもうほたっときますw
自分で好きなの買ってきてって笑
うちの旦那も野菜系嫌いらしいですがガンガン出してます!文句言わずに食べてくれます!