※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

入院中の赤ちゃんの写真を残したいけど自撮りが苦手。助産師に撮ってもらうのはOK?入院中の一コマを残したい。

コロナ禍で面会できない所が多いと思います😭💦

でもせめて入院中の赤ちゃんの写真や2ショットは残しておきたいと思っています🥺
自撮りが得意じゃないのですが、助産師さんにちょっと撮ってもらったりした方いますか?そんなことやはり頼むのはダメですかね😮?ちょっと気になったので…😂
ちなみに出産時のではなく、入院中の一コマみたいな感じで、抱っこしてるところなどです。

コメント

ままり

バースプランに写真撮ってほしいと書きました
他の人のお産が入ってバタバタしてるとかでなければ、そのくらい撮ってくれると思いますよ

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

これまでの出産では写真お願いしたことなかったのですが、助産師さんが部屋に来た時に、バタバタしてなければ頼んでみようかと思います🥺✨

• 6月2日
オムハンバーグ

全然いいと思います!!
私も頼めば良かったです!
絶対やってくれると思います💖

• ダッフィー

ダッフィー

そう言って頂けて嬉しいです🥰事前にそういうのが可能か聞いてみようと思います🙆‍♀️

• 6月2日
りんご

大丈夫じゃないですか?
世が世だし仕方ないですよね😓

うちは面会OKですが、主人と子供のみです😅

• ダッフィー

ダッフィー

ですよね💦聞いてみようと思います!
    面会可能だと心強いですね🥺

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います!
私の場合は看護師さんの方から撮ろうか?って言ってくださいました😂

• ダッフィー

ダッフィー

看護師さんから言ってくれたんですね🙏優しい💓
    撮ってもらえるか確認してみようと思います👶

• 6月2日
ちゃま

うちも面会立ち会い出来なかったです。出産は帝王切開だったので無理でしたが経膣分娩なら撮ってくれるし入院中も個室であればマスク外した状態で撮ってくれました😊

• ダッフィー

ダッフィー

わたしも今回も帝王切開です🤰なので出産時は難しいかもしれないけど、一応聞いてみます!

マスクのことすっかり忘れてましたが、マクスなしで撮ってくれるのありがたいですね😭💓

• 6月2日
こむぎ

全然いいと思います!
私なら頼みやすそうな人に頼みます😚

• ダッフィー

ダッフィー

そう言って頂けて良かったです💓頼みやすそうな雰囲気の人見つけて頼んでみようと思います🥰

• 6月2日