※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん🔰
妊娠・出産

本日の検診で性別は未確定。男の子の可能性あり。皆さんは分かりますか?教えてください。

本日6ヶ月検診に行ってきました。現在20w6dで順調のとのことでした!性別について先生から「聞きたい?」と言われ見てもらいましたが、膝を閉じてしまって「確定ではないけどここに挟まれた物がありそうな…男の子かも。でもまだ分からない」と言われました。
エコーの動画を撮っている時にちょっと見えた気がしたのですが、あまり分かりません。
皆さんはどちらか分かりますか??分かる範囲で良いので分かる方おられましたら教えてほしいです!

コメント

男の子かな?と思いました!

• みみん🔰

みみん🔰

回答ありがとうございます!やっぱりですか!臍の緒なのかな〜とか思いながら笑

• 6月1日
ままり

男の子っぽいですね!

• みみん🔰

みみん🔰

回答ありがとうございます!臍の緒にも見えるしどうなんやろ〜て思いながら…
    やっぱり男の子ぽいですか!!

• 6月1日