※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

内診で痛みを感じるが、生理痛とは違う。出血はあるが陣痛にはつながらない。出産を心待ちに。

これは噂の内診グリグリか?
何も言わずに内診されたけどお腹ズーンって感じで
かなり痛くてうぅっと生理痛一気にきた感じ!笑

生理痛どんなだっけ?と思ってたけど
一瞬で思い出しました笑

出血ありますが、陣痛には繋がらないんですねー😭

このままきてくれればいいけど、、

コメント

さーママ

わたしも内診グリグリの時は先生に『ちょっと見てみるなー。ごめんよー』と言われて痛いなんて一言も言ってもらえなくて『ゔぅっ!!』と唸りました😂
陣痛につながるといいですね✨

• 🤍

🤍

ありがとうございます✨
    鈍痛ですよね😖😖
    その後どれくらい痛かったですか?
    また陣痛につながりましたか??😖

• 6月1日
  • さーママ

さーママ

めちゃめちゃ痛かったです😭
    痛みはそんなに長引く事もなくその日のうちにはなくなりました!
    私は陣痛には繋がらなかったです😅

• 6月1日
  • 🤍

🤍

お昼の診察からずっと痛いのですが、寝たらおさまっちゃうかもなんですね😂
    また陣痛待ちの日々がはじまるのか、、笑
    ありがとうございます◡̎ ♡̷

• 6月1日
まるこ

私は予定日3日前の健診でちょっと刺激しとくね!と言われてグリグリされました。
そのあとグリグリによる出血なのか?おしるしなのか?血がつくようになり、その日は前駆陣痛ぽい感じが何度かありました。
翌日の朝方から感覚バラバラですがずっと痛みの波があり、夕方に破水、その日中に出産しました。
健診まで何事もなかったので、グリグリが効いたのかな?と思ってます。