※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔が将来どう変わるか心配ですか?二重になるかはわかりませんが、遺伝的にも様々な要因が影響します。息子は一重で、旦那に似ているようですが、目だけは私に似てほしいと思っています。旦那との違いにイライラすることもあります。

子供の顔の事について質問なのですが、
今一重なんですが寝て起きた時一瞬だけ
二重になると今後二重になるんでしょうか?
子供の顔はいつから変わっていくのでしょうか?

私が一重で旦那が二重なのですが、
息子は一重だけど、私と違って丸い感じの一重です😵
口も鼻も旦那に似ているので
目だけは私に似てほしいなと思ってる
のですが今の時点で私に似てません。
でも旦那みたいな二重ではないので
友達からは私に似てるよと言ってもらえます🥺💓笑

ガルガル期なのか旦那にムカついてて
旦那が子供は俺に似てる似てると
言って優越感に浸ってる感じがして
イラッとしてしまいます💦

コメント

ままり

うちの子も全体的に旦那に似てて…どっかしらわたしに似ないかしら?とおもいます

もうすぐ4歳なんですけど、いまだに二重の時と一重の時があつて定まりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳になっても定まらないとか
    あるんですね😳😳😳

    コメントありがとうございます😊🌟

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはシングルですが
子供が生まれた時から父親にそっくりです😂
周りにも言われますが顔が整っているので子供の父親に特に何も思いません😆

生後2.3ヶ月がピークでブクブクでした!
そこを過ぎるとだんだん顔がハッキリしてくるかと思います♪

我が子は自分に似てなくても超絶可愛いですよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    似てなくても可愛いんですけど
    旦那が俺に似てる似てる言って
    なぜかムカついてきます😭😭
    自分の顔大嫌いなので前までは
    旦那に全部似て欲しいて思ってたのに💦

    • 6月1日
deleted user

俺に似てるアピールめちゃくちゃムカつきますよね😂
ガルガル期を終えた今の私もムカつきます🤣
「俺の赤ちゃんの頃の写真と顔が一緒だもん」とか「なんなら俺の妹の小さい頃にも似てる」とか言われるとマジでムカつく🙄しかも顔が整ってるわけじゃないくせに…🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱムカつきますよね😭😭😭
    私もガルガル期終えても
    ムカつくかもしれません笑

    顔整ってないのに
    そんなん言われたらまぢで
    イラッとしますね😵

    うちの場合は旦那のが整ってるんで
    もし私に似たら可哀想とかも
    言ってくるので余計に腹立ちます😩

    • 6月1日
DAHNmama

我が家は3番目だけが、誰に似たの?という程の細い目をしています😅
世間的にも決して可愛い顔はしていません🤫
一方長女は羨ましいくらいの可愛い顔をしています💦

私も旦那も二重です。私は中学卒業近くになるまでは片方細めの奥二重、もう片方は二重のガチャ目でしたが気になってピンでぐいぐいやってたら自然に二重になりました🤣⇦こわっ!笑
なので次女は私の血を引いているのかもしれませんが旦那は幅広二重です。

なので会う人会う人に次女はママにそっくりだと言われますが、私だって二重なのに「え??」って思います😂
ちょっとママのせいで可愛くないって思われてるように感じてしまってイラっとする時あります。⇦もちろん自分の顔は嫌いなので可愛いなんて思いませんがパパに似てないと言われると、目が小さくてすみませんね!!と思います😂

逆に可愛い長女、そして激かわ末っ子はパパがいなくても「パパ似?」なんて聞かれることもあってイラつきます。笑
でもそんな末っ子は旦那に「ママの目に似てる」と言われるのでちょっと嬉しいです。笑

はじめてのママリ🔰

旦那がいないときに
パパ似?て言われるの
イラッときますね😵💦

私もパパ似ですねって
言われまくるんだろうな‥笑

旦那さんがママ似にてるよ
て言ってくれるなんて
羨ましいです🥰💓