※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

結婚式前にエンドロール作成のため、パソコンが必要。土曜日実家で作成し、日曜日に戻る必要あり。忙しいため今がチャンス。来られないと名前はあるが不在に。経験者いますか?

結婚式を来月に控えてます❤
家にパソコンがないのでプロフィールムービーは携帯で作りましたがどうしてもエンドロールムービーを作るのにパソコンが必要で、今週の土曜日に実家に帰って作ります!!!
土曜日に帰って日曜日には家に帰ってこなくてはいけません。
娘は保育園、私も仕事をしてるのでチャンスは今回しかないと思います。父に迎えきてもらって母に送ってもらいます(両親におんぶに抱っこですみません)。
今週エンドロールを作って、もし来られないと言われたら名前はあるのにその人はいないという感じになってしまいます。席次表やエンドロールムービーを自作した方でそうなった方いますか?

※批判は受け付けてません

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

返信ハガキの期限が10日なのですが、まだ来てない方もいますし、連絡が来て出られるかまだわからないと言われてる方が今3人くらいいます。

ゆりらっくま

こんにちは(*^^*)
私は、生い立ちムービー、エンドロール、席次表全て手作りしました♪
作ってから、私の祖母が欠席することになっちゃったんですが…、そのまま、名前あるまま流しましたよ(^O^)/

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    こんにちは💓
    全て手作りって大変だけどいいですよね❤
    欠席になっちゃったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私の祖父も介護が必要なレベルで欠席のようです。
    名前のあるまま流されたんですね💓

    • 9月8日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    全て手作り大変だったけど、みんなが喜んでくれて良かったなって思います😊💕
    大変だけど頑張ってください❤️

    はい、流しちゃいましたよ〜🎵✨
    特にそれに対して誰か言ってくるとか式場のスタッフさんもダメとかそうゆうこと言ってきませんでしたよ🌟

    • 9月8日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね💓
    私も大変だなと思いながらなんとかやってますがほんとにパソコンがほしいです( 笑 )
    頑張ります❤

    確かに誰か言ってこないとは思いますがいいのか悩んでました😂💕
    ありがとうございます❤

    • 9月8日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    頑張ってください😊💕
    素敵な結婚式になりますように…🌟

    多分、本人たちが気にならないなら全然流しちゃっていいと思いますよ☺️👍🎵

    • 9月8日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    頑張ります❤
    ありがとうございます💓

    流しちゃうことにします❤笑

    • 9月8日