※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊活

排卵が遅れている可能性がある状況で、生理周期が40日になりそうです。

やっと排卵した?!

卵胞チェックして、
排卵済みだと思うよ。と言われて
二週間ちょっとがたったけど妊娠検査薬は真っ白😇
よし、また来周期頑張ろう!
と思っていたのですが、
基礎体温が突然上がってきて
排卵日が予定よりも遅れてたのかも!?🥱💦

基礎体温だけで見ると、
24日から25日付近で排卵してそうですが、
排卵済みだろうと言われたのは17日の受診時です。謎

みなさんのような高温ではないので
あまり参考にはならないかもしれませんが、
ここ最近ずっと下腹部に違和感あり、
生理が来るかな?というズーンと重い感じだったり
軽くズキズキっぽくなったり?
胸の張りも24くらいから続いています。
なーんか、変な期待をしてしまっています😂

排卵急激に遅れた方いますか??
生理周期40日くらいになりそうです😇

コメント

もこ🍀

今周期は2週間遅れました💦
前周期が高温期の体温とかもガタガタだったので、ホルモンのバランスとか悪かったのかな?って思いました。

  • かなやん

    かなやん

    コメントありがとうございます😊
    私も前周期今周期ともに10日ほど遅れている模様です🤔
    そして私も体温もガタガタです😓
    私の体、大丈夫???
    といったところです🥱🥱💦

    • 6月1日
  • もこ🍀

    もこ🍀

    あまり考えすぎて、それがストレスになってもいけないし、次がもし変な感じだったら病院行こうかなって思ってます😊

    • 6月1日
  • かなやん

    かなやん

    そうですね😓
    ストレス逆効果ですね🥺🥺
    ほんとソワソワ期、検索魔もやめたいです😅😅笑

    • 6月1日