※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

39度の熱が4日続き、夏風邪かもしれない。病院で風邪と言われ、辛そうには見えず。木曜日まで改善しなければ別の病院へ。同じ状況の方いますか?

39度の熱が出続けて4日がたちました……

保育園では高熱が出る夏風邪が流行っててどうやらもらってきたらしく、昨日病院行っても風邪としか言われませんでした💦
本人はたいして辛くないのか慣れてしまったのか、大人しくしててくれません😭

木曜日まで下がらなければ、違う病院行こうと思ってます。

同じような状態の方いませんかー。
今シーズンの風邪ってこんなに長引きますか?
いつになったら下がるんでしょう……。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か検査しなかったんですか?

  • りんごあめ

    りんごあめ

    何もなしです💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構うちの地域も
    全国的にもRS流行ってます!
    最近娘も38.39度の熱が
    6日続きました💦💦
    地域的流行ってるの
    ないですかね?
    うちは流行りすぎて
    先生は有無をいわず
    すぐRSの検査
    しました!

    • 6月1日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    こちらもRS流行ってますが、上の子の年齢なら重症化しないだろうしという事で鼻水と咳がある下の子のだけ検査して陰性でした💦

    木曜日が近くの病院に大学病院の小児科医が来る日なのでその日まで様子見しようかなぁと。

    • 6月1日