※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんでこんなにイライラしちゃうのか🥲産後のホルモンバランスか、生理の…

なんでこんなにイライラしちゃうのか🥲
産後のホルモンバランスか、生理のせいか、もともとの性格かわかりませんがささいなことでムカつきます!
朝も泣いてる息子の仕上げ磨きをしてたら横からみてた旦那に「痛そうだね」と言われて咄嗟に「そんなん言うなら、じゃあやってよ」と言ってしまいました。痛くないようにやってるつもりだし、朝昼晩ほぼ毎回泣かれながらもピカピカになってるよーー!とか言いながら自分なりに工夫してやってるのに😇😇と思ったらむかついてしまって。
旦那は言葉足らずで多分そういうつもりで言ったんじゃないんだろうなって思ったけど我慢できず🥲はぁ。息子に申し訳ない。なんで余計なことばかり言うんだろう。ありがとうとかは言ってくれないのに。そしてなぜ私も聞き流せないんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです笑
生理でもないのに旦那にすぐイライラしちゃいます!!
子供って、歯磨き嫌いですよね😭うちも足で押さえながらやってます笑
旦那に虐待スレスレだねって言われた時はじゃ、お前がやってみれば?って言ってやらせました😆

• まる

まる

コメントありがとうございます!!
    おなじですーー足でおさえてますーー笑
    ほんっとむかついて😂ほんとやってみろですよね!!!

• 6月1日