※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。。。
妊娠・出産

エコーの3Dと4Dの違いとは何ですか?自分から言わないとしてもやってもらえますか?楽しみですが、特に先生から言われず普通のエコーで終わります。早く我が子の顔を見たいです。

エコーについての質問です!
3Dと4Dの違いは何ですか?
また、それは自分から言わないと
やってもらえないのでしょうか?
いつやってもらえるのかと
検診の度に楽しみにしてますが
特に先生からは何も言われず
普通のエコーで終わりです。
はやく我が子の顔を見たいです!

コメント

Hina

4Dは3Dに動画昨日がついたものだそうです(^_^)長く動画をみれるんですよね!

@いちごあめ+.

簡単に言うと
3Dは静止画で4Dは動画です!
病院によって違うと思うので
聞いてみるのが一番かと♡
私の通ってた病院は
何も言わなくても見せてくれてました\( ˆoˆ )/♡

Ru~。。。

今の週数だったら顔もはっきり見えますよね(❁´ω`❁)*✲゚*?

ace....

3Dは立体画像
4Dは立体動画
画像と動画の違いです◟̆◞̆

4Dは病院によってやってないとこもあるみたいですね‼︎
わたしの産院は26wで初めてやってくれました\( ˆoˆ )/
今のところ30wもあったので2回経験してます‼︎
エコーの際に聞いてみるといいと思います。
違う産院に行って撮ってもらう人もいるみたいなので‼︎
可愛いお顔見られるといいですね◟̆◞̆

Ru~。。。

いつも聞こう聞こうと思いつつ
忘れて帰っても来ちゃいます😅
先生の顔をみると安心しちゃって!
次の検診で聞いてみます!

Ru~。。。

なるほど!2回もいいですね💓
やっぱりちゃんと聞くのが一番ですね!
次の検診が楽しみになってきました!