※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

妊娠中の性欲処理について、ご主人との関係や気を付ける点、体位について教えてください。

皆さん妊娠中、ご主人&ご自分の性欲処理はどうしてましたか?
非妊時なら勿論一緒に営むんですが………。

差し支えなければ、ご主人とSEXされる方、気を付けている点とか体位とか参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

匿名(33)

ゴムあり、側臥位、浅め、入浴後を心掛けています!

• れん

れん

ありがとうございます!!浅め&体位制限ありですね。

• 9月8日
♡じゃじゃ丸♡

安定期に入ればゴムありで激しくなかったら大丈夫らしいですね♡ただ、お腹の張りには注意です!

妊娠初期にしたときは自分がいった時、超絶子宮が痛くなってしまったので、しばらくしませんでした。

中期の今は妊娠前と同じように普通にしてます!お腹が張ったら中断して、また再開みたいな…笑

旦那の性欲がよくわかりませんが、足りない分は勝手に一人でしてるんぢゃないですかね?笑
深く考えると気持ち悪いのでスルーしてます!笑

• れん

れん

返信場所間違えちゃいました💦💦
    ↓です(*`・ω・)ゞ

• 9月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ゴムありと書きましたが、あたしも旦那もゴムありだと満足できないので着けてません…笑
    もちろん自己責任です‼‼中出しだけは気をつけてますが今のところ問題ないです‼
    旦那よりも妊娠で強まった自分の性欲が大変です:(´◦ω◦ ` ): 笑

• 9月8日
  • れん

れん

実はゴム無しさんもちょこちょこ居るみたいで( ̄▽ ̄;)
    数回の出し入れなら(こっそり生で)お風呂直後とかトライしてみようかなと企んでます。
    実際致すかは未定ですが。

私も恥ずかしながら自分の性欲処理に悩んでいるのです。
    病院でSEXが許可されるくらいなら、たまぁに、たまぁにのセルフサービス位いぃよね?と甘えちゃってます(/ω\)キャー

• 9月8日
Y♡mama

なにかお医者さんで異常を指摘されてないなら問題ないと思います!
苦しくない体位でいままで通りしています。お風呂は入って清潔にってところだけですかね。

• れん

れん

ありがとうございます!!
    異常は指摘されてないので、そろそろ無理しないようにトライしてみようと思います💪

• 9月8日
Fママ

コンドームつけて何回もやってました💦💦
お腹が大きくなってからはエッチすると頻繁に張るようになって、張るようになってからはやめました!!

• れん

れん

皆さん結構されてるんだと思って(失礼💦)
    主人がゴム有りだと元気がなくなってしまうので、未だに出来ていないんです(涙)

• 9月8日
  • Fママ

Fママ

私の彼もゴム付きだと全然ダメです( ; ; )
    最初は心配でゴムつけてたんですが、お風呂終わった後はつけないでやってました、、

• 9月8日
  • れん

れん

同じくゴム苦手さんなんですね( ;∀;)
    お風呂直後、膣内射精しなければ少しはいいかな( ̄▽ ̄;)

• 9月8日
ぴーちゃん

ゴムつけて普通にしてます😄
深いと痛いので、その時はこれは無理だと伝えてます!

• れん

れん

深いと痛いんですね(´・c_・`)
    恥ずかしながら深いの好きなので、残念ですが出産まで我慢しますヽ(;´ω`)ノ

• 9月8日
ままり

妊娠中は赤ちゃんのこと思うと出来ませんでした。旦那もお腹に赤ちゃんがいると思うと萎えるみたいでお互い赤ちゃん一番に考えていたのでやりませんでした。

• れん

れん

そうなんですよね。考えすぎと思っても、万が一を考えると中々できなくて。

• 9月8日
ももんが

ゴムつけて胸への刺激だけは子宮収縮して張っちゃうからそんなにしないようにね~!もし張りを感じたら中断して休むこと!それ以外は夫婦生活もしてもらって構わないですよと助産師さんに言われましたよ(*^^*)
ただ自分自身が赤ちゃんのことでそんな気になりきれない時は、お手伝いだけです(>_<)

• れん

れん

注意点を守って適度にですね。
    主人は今はセルフサービスで頑張ってくれてます。

• 9月8日
れん

ゴム必須ですね👌
私もそろそろ再開したいですが、主人がゴム有りだと元気になれないので足踏み状態です(涙)

深く考えると気持ち悪い←失礼ながら笑っちゃいました😆

ままデビュー

妊娠初期から出産前まで営みありました!
週に2回ほどです。
お医者様にはゴムはしっかりつけてね
という指導しかなかったです。
激しすぎるのは無しであとは普通でしたよ(*‘ω‘ *)
でも後期はお腹張りやすかったので
張ったらすぐにやめましたー!

• れん

れん

結構皆さんされてるんだなぁって思ってます。
    主人と家族会議してみます(*`・ω・)ゞ

• 9月8日
ままり

8ヶ月くらいまでしてました(^ ^)月0〜3くらいでしたが(笑)
私はしてもお腹張ったりはなかったので特に今までと違うことはしなかったです!
それからは旦那が拒否するようになって、妊娠して性欲が増したのもあり私が欲求不満です。(笑)

• れん

れん

お腹張らないこともあるんですね😃💡⤴
    自分の欲求不満も有りますよね。うちは元々レスぎみで、私が正に今、それです😨
    セルフで致すか耐えるべきか………それが問題です(笑)

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

34週くらいまではゴム、ソフトに、側位でしてました(´,,•ω•,,`)

• れん

れん

側位でされる方、多いみたいですね。
    経験無いので出来るかな?お試ししてみます🎶

• 9月8日