※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝相が悪くて泣いて起きる。布団が狭いのか広くすると改善するか不安。同じ経験の赤ちゃんいる?

最近うつ伏せで寝るし寝相悪いしなんですけど いつの間にか私の方に絶対突進してきて進めなくて泣いて起きます🤣🤣

ベビー布団じゃ狭いんですかね??
夜中は今までもずっと起きてるんですが、3、4時間ぐらいは寝る時も会ったのに最近は1〜2時間ぐらい…

布団を広くしたらもっと寝るんでしょうか??

同じような寝相悪くて布団からはみでておきる赤ちゃんいますか 😂?

コメント

娘が赤ちゃんの時も、もぞもぞしながら私のお布団入ってきました😂

ペピー布団はやめて、大きい布団買って、6畳くらいの広さに布団3組。どこででも好きなところて寝てくれーって感じにしました。
が、夜も暑くなってくるとさらに寝相悪くて、結局布団から落ちて畳、今はフローリングに落ちてることも多々………娘はしばらくそこで寝てます。

息子もゴロゴロしながら寝てます