※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

子宮収縮の痛みでロキソニン飲めず、空腹で心配。おしりの奥の痛みは何?

子宮収縮の痛みなんだろうけど痛すぎ〜😭ロキソニンもらったけど食べ物何もないから飲めない、、飲んでいいかな、😅空腹だからやばいかな〜
あとおしりの奥痛いこれはなんの痛みだ〜😵

コメント

ぴぴぴぴ

私もお尻の奥凄く激痛でした💦子宮と直腸の神経が近いので痛みが影響すると聞いたことがあります。
ロキソニンは空腹だと...でも一回くらいなら大丈夫な気もします😅

はじめてのママリ🔰

ロキソニン空腹時ダメなんですか?!
帝王切開で入院中ですが、特に何も言われていないので普通に空腹時飲んでますが特に変化ないです😲💦

• たん(22)

たん(22)

出産お疲れ様です!🥰
    ほんとですか!食後とかいてあるしずっと空腹時に飲むと胃が痛くなると思い込んできました😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(19)さんも出産、育児お疲れ様です✨
    こちらには痛いとき、一日3回まで、5~6時間空けて。としか書いてなくて😅

• 6月1日
🐷

ロキソニンは、空腹時に飲むとすぐ胃に穴が開くとかって聞いたことあります😭💦💦一緒に胃を保護する薬もらいませんでした?🤔それがあっても空腹時は避けてと言われました🥵
お尻の激痛わかります!😭車にのったりちょっとした振動とかでお尻から子宮まで連動して痛くなって、しばらくうずくまること多かったです😞💦婦人科に相談したら、時間が薬と言われロキソニンでしばらく抑えてましたがほんとにだんだんマシにはなってきましたよ😭💦💦お大事にしてください💕最後になりましたが、ご出産おめでとうございます👶

• たん(22)

たん(22)

やはりそうですよね🙄全然我慢できる痛みなので朝ご飯まで待ちます😂
    この痛みそんな続くんですかー!😱
    ありがとうございますー!!😭😭

• 6月1日