![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子のお誕生日に義母宅で短時間集まりプレゼントを頂きました。義姉の…
息子のお誕生日に義母宅で短時間集まりプレゼントを頂きました。義姉の姪っ子が4月から保育園に通っており、熱が出たり咳をしたり、クラスの半分以上が休みだというのに来ており、もちろん息子はウイルスをもらいRSと診断されました。
もう1週間近く39度の熱、病院、咳が続き睡眠不足、、
こんな時期に集まったのも悪いですが。
やるせないー義母からは熱出てない?と1度だけ連絡きましたがその時は大丈夫だったのでこの状況を知らず、あえて伝えるのも嫌らしいでしょうか?
咳してて調子悪いなら来ないでよ、お誕生日祝ってくれる、と思って行った私も悪いのでほんとうに息子に申し訳ないです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![kwk](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
kwk
ほんとに。風邪うつすからやめとくね〜って言うのが当たり前だと思って怒れてくると思います😠なんかのタイミングで電話した時にそれとなーく体調崩してること伝えて察してもらうくらいしても大丈夫だと思いますよ!!あえて伝えるとやっぱり角が立つと思うので😅義姉には気を遣ってほしいですね。
はじめてのママリ🔰
コロナのことも踏まえて、体調不良であればどんなに会いたくても気をきかせますよね、、普通
看病が長引くたびに本当だったらバースデーフォト撮りにいけてたのに、とかお天気だからお散歩行けてたのに、とか無性にイライラしてきます。😂