※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

就職してすぐに購入した軽自動車(タント)今年で10年目になります。娘が…

就職してすぐに購入した軽自動車(タント)今年で10年目になります。娘ができてチャイルドシートにベビーカーも乗せている時は確かに軽は狭いなぁとは思いましたが、軽だと田舎道も平気だし、見た目もそんなに傷等なくまだまだ乗れそうな感じです。
来年の車検までには車を替えようか...それともあと1回車検を通して13年を目前に替えようか...と悩んでいました🚗最近、バッテリーが悪く、替え時のようで、とりあえずバッテリーを交換して乗り続けるか、急いで新しい車を購入するか悩んでいます💦
バッテリーなのでそんなに高くはないと思いますが、そんなに急いで車を決められるのか...🙄とも思うし、みなさんならどうしますか?

あと、もう1人子どもが増えると想定して、4人家族におすすめの車を教えてください🚘

コメント

R

欲しい車がないのに急いで車を決めて後悔したくないので、私なら13年目前に変えます😊
でももし買い換えるまでに2人目が生まれてたら、、とか考えちゃいますけどね😂