※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

これも前駆陣痛ですか??痛いです。でも1分くらいで収まってまた5~8分で痛くなります。

これも前駆陣痛ですか??
痛いです。
でも1分くらいで収まってまた5~8分で痛くなります。

コメント

○pangram○

間隔も狭いし本陣痛かもしれませんね。病院の指示はどうなってます?10分間隔の指示ならもう電話して良いと思います。
5分間隔の指示でも、だいぶ痛いなら電話して良いと思いますよ!

• しょうこ

しょうこ

病院の指示は5分感覚になったらなんですが……
    痛くないときは全く痛くないです。
    これが陣痛ですか?

• 9月8日
  • ○pangram○

○pangram○

痛くない時は、本当に痛くないですよ!痛い時はめちゃめちゃ痛いです。寝てても絶対に起きる痛さです。
    痛みはどんな感じですかね?私は病院行った時は生理痛の重いくらいだったので自分で歩けましたが、陣痛が進んだらまともに歩けない激痛でした。そして痛くない時は、全然痛くないっていう…。

もし1人で病院に向かわないとならないなら、もうそろそろ電話されてもいいかもですよ。

• 9月8日
  • しょうこ

しょうこ

初めての事過ぎてわからないことだらけです。。。
    病院行って、帰されてもやだし……

もともと生理痛がひどいので、感覚は10分以内でも我慢できるくらいなんです。本陣痛だったらお腹はずーと張った状態ですか??

• 9月8日
  • ○pangram○

○pangram○

私も10分間隔の時は全然我慢出来ましたが、7〜8分の時に明らかに痛さのランク?が変化して、痛みと張りが強くなりました。
    私の場合は産む直前まで、陣痛が来る時は張って、陣痛が収まると張りも収まる感じでした。

なので、まだかも?と思うような痛みならまだもうちょい痛くなると思います。
    これはもう痛いわ!間違いなく陣痛だわ!ってなります(;^_^A
    私も初めてだったので、わかるかなー?って思いましたが、これだぁ!って思いました。
    でも、お産の進み方は本当に個人差がありますから、我慢し過ぎないようにして下さいね!
    我慢強い方だと、特に!

• 9月8日
yun♡mama

本陣痛っぽいですねー!

陣痛は最初は10〜5分間隔‥分かりやすく言うと
5分起きに1分程度痛くなるのが陣痛なんですよ!!

そのうち間隔が狭くなってずーっと痛くなります!

とりあえず電話してみて下さい🌟

かんこ

私は間隔バラバラで痛みの時間も短かったり長かったりでしたが
本陣痛でその日に産まれました;^_^A
念のため病院に電話してみても良いかもしれませんよ(*^^*)

本陣痛かもしれないですね(´∇`)
とりあえず病院に状況説明してみてください♪

自分は3分でも 全然耐えれる痛みでした!
痛くない時は全く痛くないですよ☹️

• しょうこ

しょうこ

3分でもですか?

痛いのは本当に1分程度ですぐに和らいで……って感じなんですけど、これが本陣痛か謎すぎて😞

• 9月8日

退会ユーザー

陣痛じゃなかったらなー。とおもって
    病院に行くのもどーしよーかな!とかのんきでした(笑)

病院に来てくださいと言われて
    病院ついた途端破水しました、、早く行くべきでした☹️
    3分でも全然耐えれました!

痛い時間は1分とかでしたよ!

• 9月8日
苺グミ♡

私は全然余裕な感じから短時間で本格的な痛みに変わり、そこからはとても動ける感じではなかったし、子宮口全開になって破水もして産み終わるまでもすぐだったのでせめて産婦人科への連絡だけは早いほうがいいですよ~。
早めに動いて治まったらその時はその時かと。