※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

昨日母親学級で呼吸法をしたら具合が悪くなり、出産時にも同じ症状が出たら心配。リラックスできず、体重増加もストレス。前駆陣痛もなく、保険手続きも遅れていて不安。

昨日母親学級で呼吸法したら
具合悪くなって全然ダメだった〜
呼吸法で出産するのに具合悪くなってたら
産めないじゃん!( ´•ω•` )💔
ちゃんと産めるのかな……
今の段階で深くはいて吸ってが苦しくて
息が出来なくなって冷や汗止まんないし
目眩してうずくまるくらいだし……。
リラックスして産みましょうとかゆってるけど
ヨガも具合悪くなるしリラックスなんて出来ない。
本当に産めるの?ちゃんと出来るかな。
体重+20キロでもう増えたくないし
はやく産まれてきてほしいけど
前駆陣痛、恥骨痛すらこない。
産まれるの?😩💔
保険だって仕事やめて1週間くらいで
やめたこと証明する紙届くとか言って
3週間たってますけど。。。
はやく産みたいけど保険でごたごた。。。
もうすべていや

コメント

匿名希望

大丈夫ですよー!呼吸法まったく練習しなかったけど無事産めましたから!笑
分娩室入ったらリラックスとかそんなんできるかー!って感じでしたし(^^;笑
私も前駆陣痛まったくなくて突然破水しました!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♡

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!!
    最近気持ちが落ち込んで😩
    呼吸法も上手くできないし💔
    破水してからどれくらいの時間で
    産まれましたか??✨
    旦那が仕事中だったら間に合うのか不安で💔

    • 9月8日
  • 匿名希望

    匿名希望

    うまく出来なくても助産師さんがちゃんとサポートしてくれるので大丈夫です!♡
    ちょうど5時間でした!初産なのに早くてびっくりされました(^^;
    そんなすぐポーン!て産まれないので大丈夫ですよ(^^)

    • 9月8日
あおばまま。

わたし全然呼吸法できてませんでした!練習もしてなくて。笑

助産師さんが言ってくれたことを頑張ってやりました。笑
でも上手くできてなくて。笑

赤ちゃんにもう少しで会える〜って思うと自然と頑張れますよ😍💕
楽しみですね(^_^)

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    今でさえ呼吸法できないのに
    痛みでパニックになったら……とか
    考えると
    怖くて怖くて😩💔
    私が上手くできなかったら
    赤ちゃんが苦しむんだよなあーって
    おもったら不安です( ´•ω•` )

    • 9月8日
  • あおばまま。

    あおばまま。

    私も陣痛とか想像つかなくて怖かったので気持ちは本当に分かります!実際パニック的な感じにもなりました😭
    息むタイミングとかも、ちゃんと助産師さんとかが、的確に言ってくれるので大丈夫ですよ🙆💗

    でも、これは練習で出来なくても母性本能からなのか、きちんと出来ますし、ちゃんと赤ちゃんも頑張ってくれますよ😭💕

    • 9月8日
そぅ♡たぁ♡ママ

大丈夫ですよー!
逆に呼吸法使わなかったです笑