※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
家族・旦那

うちの旦那は正常ですかね。ワタシは異常だと思ってるんですけどみなさ…

うちの旦那は正常ですかね。
ワタシは異常だと思ってるんですけど
みなさん、どう思いますか。。。


①娘たちのオムツを替えない。
→何度か試した事ありましたが
その度に本当に吐き戻します。本当です。

↑吐くのは決まって洗面台。
トイレでしてと言っても洗面台でする。
その処理を、ワタシがする。


②自分は疲れてると育児したくないと発言する。
→ワタシも仕事していて、
ワタシだって疲れてるのにご飯作って
2人に食べさせてってやってるのに
お風呂入れてと頼んでも、今日は無理。と言われる。

③子供から平気で目を離す。
→たまに1人でお風呂へ入りますが
その間、お願いね。と言っても
平気で2人を家に置いて外へタバコを吸いに行く。

↑子供泣いてる時あります、、、。

④自分優先。思い通りにならないと怒り出す。
→寝かしつけしたいから携帯の音量下げて。
とお願いすると、いきなり大声上げて怒り出す。

→22時〜は自分の時間にしたいからと
こちらは家事何も終わってないし
子供の寝かしつけを終わらないのに
違う部屋へ行き引きこもって自分の時間を楽しんでいる。

⑤子供の世話を実母がみて当たり前だと思ってる。
→ワタシが土曜仕事で、保育園も土曜の枠がいっぱいだと
たまに実母に預けるのですが
その時、たまたま旦那が土曜休みなったにも関わらず
平気で実母へ預けに行かせて
自分はスロットをしに行って、ワタシが帰宅する時間を超えても帰って来ない。


まだまだありますが
この辺で終わっておきます。。

コメント

きのこ

異常ですね😵‍💫
これでは子供より手が掛かりますね💧

  • はちろく

    はちろく


    ほんと仰る通りで
    子供より大変です………

    • 6月1日
リコ

人様の夫さんに言うことではありませんが、完全に異常だと思います😅

  • はちろく

    はちろく


    やはりそうですよね😅😅
    こういう人は、どうしたら直るんでしょうか、、😓

    • 6月1日
mee🍓

子どもより子どもですね😂
そんな旦那さん嫌だなと素直に思いました🤭

  • はちろく

    はちろく


    ワタシも毎日嫌だと思って過ごしてます😭😭😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

正常なところが見つかりませんでした🤣

  • はちろく

    はちろく


    異常ですよね🤣🤣🤣
    こう言う人は直るんですかね?😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改善はすると思いますが、それまでにはちろくさんが何度も何度も同じことを繰り返し言う必要があると思います😭
    理解してやってくれるようになるまでは、言われたからイヤイヤっていうのが態度に出ると思いますし💦

    • 6月1日
はじめてのママリ

え?なぜ結婚した?
子ども作った?
ってレベルです😂
(すみません💦💦)

  • はちろく

    はちろく


    結婚前は、こんな人だと思ってませんでした😭
    ガッカリすぎて………😓

    • 6月1日
deleted user

ごめんなさい、これ以上聞きたくないかもしれませんが異常だと思います。。。

1.100歩譲ってオムツを替えようとして吐きそうになるのはあるとして、トイレでしてと言ってるのに洗面台でするってゆうのはもはや嫌がらせなんですか?
話が通じないんですか???
という点で異常。

2.共働きなのにはちろくさんだけに育児をやらせるなんてありえないですし、うちならこてんぱに言いますがこれは他にもいそうなので異常かどうかは判断グレー。

3.子どもから目を離して外へタバコを吸いに行くなんて、これもお願いねと言ってるのに話が通じてないとしか思えないので異常。

4.もはや意味が分かりません。携帯の音量下げてと言って大声を出す!?!?異常レベルMAXです。

5.2人の子どもであるので旦那様がみるのが道理であり、お母様にはみてもらったらお礼を言う立場ですよね!?
私の感覚的には異常ですが1.3.4と比べるとすこし異常レベルが下がるかなと。

項目的に分けるとこのように判断ひました。

  • はちろく

    はちろく


    ほんと話し通じない事多くて
    病気か何かですかね?😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

なんで結婚生活続けてるのか不思議なくらい異常です😇私なら1人目産んだ後に捨ててます😇

  • はちろく

    はちろく


    ワタシもそう思ってます😅
    今、シングルで2人を養う為に出来る事として
    国家資格の勉強してて、夏に試験があります😊
    今すぐにでも、行動を起こしたいところですが
    お金がなければ無理なので、今は辛抱してます😓💦

    • 6月1日
かとちゃんぺ🔰

異常すぎますね🤦🏽‍♀️ただのでかい赤ちゃん(笑)

  • はちろく

    はちろく


    せめて赤ちゃんみたいな
    可愛らしさがあれば………😂
    そんなのもありません🤣

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

異常ですね。
離婚した方が楽になりそうですね😅

おもち

言葉が悪いですが、なにか精神的な病気ではないかな??と思うほど、異常なことしかありませんでした…笑
どんな教育をされたらこんな人間ができあがるのか、、主人の親御様にもかなりの嫌悪感を感じました。笑

国家試験頑張ってください(^^)
こんな旦那様は家族から外れていただいた方が、幸せだと思います(^^)