※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

友達家族から公園のお誘いがあったのですが、近場の公園と思ってたら、…

友達家族から公園のお誘いがあったのですが、近場の公園と思ってたら、車に乗っての遠い公園を提案されました。
うちは車を持ってないし乗せてもらう感じになるんですがもちろんうちの子供の分のチャイルドシートないですし、コロナで車の中密になりますし、、、と考えてます。皆さんなら気にせず行かれますか?

コメント

なお

いかないです😣
お互いに車あるならいいですがチャイルドシートないのはどんな理由でも無しです😣

• くろ

くろ

ですね😭良かった。

• 5月31日

タイミング悪く警察に止められてお友達家族が捕まっても嫌だし、安全性のためチャイルドシートなければいきません…💦

コロナで車の中密になる…
遊んでいる時点で感染する時にはすると思うので私はそこは気にしません😊

• くろ

くろ

そうですね😭返信ありがとうございます。もうすぐ出産なんですね、頑張ってください☺️

• 5月31日

みんなは行く?行かない?というか
その状況だと行けないですよね😂

相手の方はチャイルドシートは
どうするつもりで誘ったんですかね?

• くろ

くろ

ですね。そもそも子供連れて遠出が自信ないです。電車でそこまで行く?と考えたけどやはりめんどくさい。相手の方はチャイルドシートありですよ。わら

• 5月31日

退会ユーザー

ん?違いますよ😅チャイルドシートってくろさんのお子さんの分のチャイルドシートです。

相手はくろさんが車もチャイルドシートも持ってないのを知ってて誘ってるんじゃないんですか?車は乗せていけばいいとして、チャイルドシートをない人を誘うってどういうことなのかなぁと。

• 5月31日
  • くろ

くろ

ない状態です。持ってもないです。私が抱っこして車に乗るっていうことですね。私もそれはちょっとなーと思っててました。

• 5月31日
  • くろ

くろ

今、警察に捕まったら申し訳ないからと伝えました

• 5月31日
  • くろ

くろ

なんか今更ですが、こんなこと質問するレベルじゃないなと思います。
    でも逆だったら友達乗ってたのかな?とか周りの友達で乗ってる人もいたからどうなんだろうと思ってしまいました。

• 5月31日
ママリ

チャイルドシートがない時点でナシです😱

チャイルドシート ないし遠くの公園はやめとくね、近場の公園だったらまた一緒に行こ〜!って伝えます🙏

• くろ

くろ

バス乗って近場の大きい公園に行かない⁇と誘ってみようと思います☺️ありがとうございます

• 5月31日