※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で娘が楽しく遊んでいたら、男の子に"バケモノみたい"と笑われてムカついた。似た経験の方いますか?

公園でモヤモヤした話です。

娘が公園で遊びながらアハハ!って大きい声で笑ったんですよ。
これぐらいの子って急に楽しくなって笑うことがあると思うんですけど、それを見た小学校高学年くらいの男の子が"バケモノみたい"って笑ってこっちを見てたんです。

子供相手にムカついてしまう私も大人げないかもしれませんが、さすがにいい気はせず、娘が飽きてきたタイミングで公園出ました💦

流石に男の子に何か言ったりはしませんでしたが似たような経験した方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまではないですが、小馬鹿にしたように笑ってる小学生はいて、あんな子供にはなって欲しくないな〜と思った事はあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーいった子はいますよね😥
    私も心底思います!!

• 5月31日
ぱー

小学生くらいってそうですよね…😅
自分に言われたんだったらなんとも思わないようなことも自分の子どもに言われると腹立ちますよねー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂特に男の子...
    自分はいいけど子供は許せん!笑

• 5月31日
ぷちこ

子供相手でもムカつきますし小学生なら言っていいことと悪いことの善悪はつくはずですね。

うちの子が言われたわけではありませんが保育園のお友達の子と遊んでいたらその子をみて(髪型はパッツンボブ)若い女の子が座敷わらし?と言って馬鹿にして笑い合ってるのが聞こえてきて胸糞悪かったってことがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😥
    聞こえないくらい小さくならいいけど、聞こえる声で言われたので嫌でしたね!!
    それは気分悪すぎます...
    自分の子じゃなくても嫌ですね!

• 5月31日
ママリ

小さい子に暴言吐くなんて小学生だからとか関係なくこの先も可哀想な人間にしかなりませんね😅
大人でも子供でも関わらない方がいい人間ってどこにでもいるので、何も言わずその場を去るのが一番いい判断なのかなと思います!
でも嫌な思いしましたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそんな気がします😂
    もうその場にはいれませんでしたね!笑
    この先はもうこんな思いしたくないですね💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

そんな子いやですね。

もし同じようなことがあったら、私なら性格悪いけど(なんなのあの子?あんな風な子には育てないようにしよ。)と思ってしまいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構嫌な思いしました😭
    私もそう思いましたよ!同じです!笑
    小さい子だから言っていい言葉とかないですもんね💦

• 5月31日
minion

近くの小学校の子なら、学校に電話してもいいと思いますよ。こんなかんじの子供で、背格好はこれくらい。といえばその学年とかに指導してくれると思います。

なんかムカつきますね。

はじめてのママリ🔰

いますよね!
こないだいました!
小学生の男の子なんてそんなもんだし、あまり気にしませんでしたけど😅
今日この投稿見るまで忘れてました😂

はじめてのママリ🔰

「1歳の子供にいじめ発言するとか、本当子供だねー!!あはは!!だっさー!!きみの名前教えてくれる?小学校に連絡しるから」くらい言っていいと思います。