※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気づいたら歯の被せ物が取れてて、どっかいっちゃいました😂飲み込んだ可…

気づいたら歯の被せ物が取れてて、どっかいっちゃいました😂
飲み込んだ可能性高いですよね💦

痛みは全くなく、神経も取ってないので、見た目はそこまで悪くないのですが、早めに被せて貰ったほうが良いですよね?💦
この場合、削った歯医者さんとは別の歯医者さんに行っても対応してくれますか??
ちょうど歯医者を変えようと思った矢先でした😥

コメント

はじめてのママリ🔰

別の歯医者さんでも大丈夫ですよ😊
なるべく早めの方がいいと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土曜日仕事休みなので、別の歯医者さん予約して行ってみます😊

• 5月31日
はじめてのママリ

歯科衛生士です🦷
もしかしたら被せ物の下が虫歯になってて取れた可能性もあるのですぐに歯科医院を受診されることをおすすめします🥺
また 、被せ物がないのできっと削って型取りをすると思います 。なのでどこの歯科医院を受診しても同じ治療になるので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうですよね....自分でもいつのものかわからないので、結構前に治療したやつって事ですよね😭
    土曜日に行く事にします!
    ありがとうございます😊

• 5月31日