※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺たると
妊娠・出産

出産後の入院中、お菓子持っていきましたか?

出産後の入院中、お菓子持っていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃもっていきました(笑)

切迫早産での入院でお菓子持っていきました‪w

持っていきました!でも、陣痛中は食べる余裕なし、産後も食事量は多いし夜食もおやつもおかしも置いてあったので自分の持っていったのは食べなかったです😂

めだまやき

女性の中で食べる方ですが、そんな私でも食べきれないほどの食事やおやつが出ていたので、全く必要なかったです!

ぽぽ

毎日夜食用のお菓子を好きなの一つ選べたので持って行きませんでした😊

kaaa

今入院中ですが15時の
おやつが出るので
持ってこなかったです🙂!

みちゃんママ

陣痛中にエネルギー補給のため
飲むゼリーとカロリーメイト系、
入院中のお菓子も持って行きましたが、まるまる持って帰りました😂

ao

ご飯もいっぱいあるしおやつもでてましたが結局夜中にお腹空いちゃうのでいっぱいもっていって夜な夜な食べてました🤣

りぃ

めちゃくちゃ持っていきました!

• りぃ

りぃ

おやつ出ますが持っていきました!笑笑
    夜中に一人で食べてました!笑

• 5月31日
ぬー

お菓子持って行きました!
夜中の授乳で心が折れそうな時に食べてました!
15時のおやつも出ていましたが、夜中のお菓子は心の支えでした!

苺たると

皆さんありがとうございます!
少し持っていこうと思います😁

ぼんぼん

持っていきました!
飴は出産直後の回復時に食べてました。疲れていたのと夕飯を食べ損ねたので、少しでもと糖分補給しました。のど飴だったのとマスクしながら舐めてました。
あとはチョコ持っていき、夜中の授乳後とかに癒しで食べてました。温かい黒豆茶は助産師さんにお願いして時々いただいていました。

ユウ

持っていきました!
コロナで売店が閉店してしまったので、途中で買い足すのが不可能だったので😅