※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー休憩室でマスクをしていないお母さんに困惑。おむつ替えてすぐ出たい。同じ経験ありますか?

今日、オムツを変えるのにベビー休憩室に行ったら、マスクをしてないお母さんが(;_;)

もうほんと信じられない。
下の子に口元見せたいのかもしれないけど、本当迷惑😭
暴れ回ってる上の子と、普通に話してるし、凄い嫌だったので速攻でおむつ替えて出ました😒

みなさん同じような経験ありますか😭

コメント

ママリ

コロナ禍でホント嫌ですよねー💦

この前なんか電車でマスクしてないおじさん居ましたよ!!即効車両かえました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車も密室だし、嫌ですよね😭

早くコロナ終わって欲しいですね😭🙏🏻

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

オムツ替えのときは顔が近くなるので赤ちゃんに引っ張られちゃったりしたんじゃないですかね、あとは誰もいなかったりしたら息苦しいからちょっとマスク外したり🤨

そこまで嫌なら他人がいるところに行かない、車でオムツ替えるとかすれば安心ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しくは、フェイスガードの口元だけのものをされていました!
    東京の都心住みなので、なかなかそうも行かず🥲こういう時代だから、気を張っちゃう自分もいますので、早くコロナ終わって欲しいものです😭🙏🏻

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

このご時世ビックリですよね。
うちも公園でマスクしてないご夫婦が子供に普通に話しかけてたり図書館の赤ちゃんコーナーでマスクしてないパパが子供に読み聞かせを大声でしているのも見ました。

外はまだましかもしれないけど…
もう近づかないようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じご経験されたことある方いて、嬉しいです🥺
    パパは、結構いますよね…😒
    早くコロナ終われ〜😭😭

• 5月31日