※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陽性の可能性はありますか?微熱が続いている場合でも。

最終行為から18日後(生理予定日前日)に陰性。
5月29日が予定日でまだ生理来ず、37度ちょいの微熱が4日ほど続いてるのですが、この場合もう陽性の可能性はないですか😳?

コメント

ママリ

妊娠検査薬で妊娠の有無を確定できるのは最終行為から3週間後(21日後)なので、
今日使えばはっきりしますよ!

最終行為から18日後に陰性で21日後に陽性に変わる人はかなり稀なので、妊娠している可能性はほぼ無いと思いますが💦

• .

.

詳しく教えて頂きありがとうございます😌
    いつも早まることはあっても遅れることはなかったので、気になり質問しました!✨

• 5月31日
ママリ

18日でうっすらもでてないなら可能性はかなり低いと思います!

• .

.

教えて頂きありがとうございます😊

• 5月31日
うたう

私は生理予定日まで陰性で2日後に検査薬したらうっすら陽性…更に2日後には濃い陽性出たので何とも😅

• .

.

そうなんですね😳!
    明日になっても生理来なければ、もう一度試して見ます😝

• 5月31日
  • うたう

うたう

良い結果が出ると良いですね😆

• 5月31日