※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

夫が喧嘩して家を出て行く。連絡なしで帰らない。今日は実家に。気まずさを考えず。疲れました。

喧嘩すると家を出て行く夫…
子供もいるのに…けど夫からすれば出て行きたくなる原因を作ったのは私だと。
いつも私から帰ってきてと連絡をしないと帰ってきません。そして今日は実家に帰った夫。実家がうちの目の前なので明日からの私の義理の両親への気まずさを全く考えてない行動。なんか疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入らない事かあるとママの所に帰るとか痛いですね(苦笑)

  • えり

    えり

    痛いですよね😱
    可愛い息子を追い出した嫁…笑と思われてる…

    • 5月31日
ママりん

連絡しないでいいんじゃないですか?
目の前に実家があるから甘えてるんですね。

  • えり

    えり

    そうですよね😅
    いつでも帰れる場所が側にあるのは羨ましいです!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

のし付けて返してやった!と思ってほっときましょ!

  • えり

    えり

    のし付き🤣
    今回は少しほっておいてみます!

    • 5月31日
ママリ

旦那もすーぐでていきます😂
義実家ではなさそうですが。
私は連絡しませんよ‼️連絡きてもよそよそしく、業務連絡のみです🤣

  • えり

    えり

    旦那さんから謝ったりしますか?うちは素直に謝ったりはあまりしない方で…

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    謝りません!
    なので、息子に話すように
    自分がされて嫌なことは人にしていいの?こう言われたら嫌じゃない?とか言って謝らせます🤣笑

    • 5月31日
  • えり

    えり

    優しいですね😭私には出来ませんでした😱

    • 6月1日
deleted user

わたしは喧嘩すると夫に実家帰りなーと言っちゃうんですが、
喧嘩して実家帰るなんて恥ずかしくて出来ないよ!って言ってました😂😂😂
義両親へ嫌味の一つでも言いたくなりますね😭😭

  • えり

    えり

    普通恥ずかしいですよね😅性格が合わなすぎて困る感じです😱

    • 5月31日
おさる

連絡しなくていいと思いますよー😄ほっときましょ!
私も2人目産後にブチ切れて何度か出て行ったことありますが、ドライブしながら頭冷やして勝手に帰ってました😅
実家に帰られるのは嫌ですけどね😱

  • えり

    えり

    出て行ったのならせめて自分で帰ってきて欲しいです😭
    義理の両親だって明日からなんて私に声かけていいのか気まずいですよね😅

    • 5月31日