※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が消防士で、明後日ワクチンを打つ。明日はワクチン後に帰宅。会えない不安。打ってほしいけど不安。大丈夫でしょうか。

旦那が消防士で、明後日ワクチンを打ちます。明日の朝仕事に行ったら、次帰ってくるのはワクチン打った後です。
もう会えないんじゃないかと考えちゃって不安です…。
打って欲しくないとかじゃなくて、できれば打ってほしいけど、ただ不安です。きっと大丈夫ですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎疾患なし、高齢者じゃないならほぼ心配ないかと✨

• ままり

ままり

基礎疾患は無くて20代後半です!そうですよね😭信じて待とうと思います💪🏻

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

高齢の義祖父母がこないだ打ったらしいですが痛くもなく副反応も出なかったと言っていました😊

• ままり

ままり

痛さも無かったんですね😆
    義祖父母さん達もワクチン打てて副反応も無くて良かったです😌🤍ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ

私の旦那も消防士で4月にワクチン打ちました!
副作用はなかったのですが、腕が痛くなるみたいです🥺

• ままり

ままり

筋肉痛みたいな感じですよね??🥲周りの消防士さんも腕が痛くなった人は結構いるみたいです😣

• 5月31日
momo

主人は
1回目は腕の痛み
2回目は翌日から発熱と頭痛があったみたいですが、それだけでした😊

• ままり

ままり

私の旦那もすぐ熱出すので、2回目は熱出る気がします🤣
    ポカリとか事前に買っておこうかなと思います🥺
    ありがとうございます!

• 5月31日
ままま

うちも消防士ですが2回打ち終わってますよ!
周りもほとんど打ってますがみんななんともないです!
人によっては2回目で熱を出す人もいるみたいですが、心配ないみたいですよ😊

• ままり

ままり

2回打ち終わったんですね😌
    なんともないと聞いて安心しました🥺コロナになるよりワクチン打って少し熱出るくらい全然マシですよね😆
    ありがとうございます!

• 5月31日

医療従事者で、周りもみんな打ってますが腕が腫れた、痛いとは聞きます!
あと30代の女性は微熱とほてりがあると言ってました!

• ままり

ままり

私自身インフルの注射でいつも腫れるんですが、同じくらいですかね?🤔腫れるのは打った人がへたっぴだからって思ってたんですけど違いますよね😅

• 6月1日

退会ユーザー

うちはみんな同じ人に打ってもらって、各症状違いましたが、医師の腕もあると思います!笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

消防士の旦那はコロナに感染してるの知らずに打って高熱が出た程度で生きてますよ🤣
普段から鍛えるし体は丈夫な人達です!職場の人も皆元気らしいです💪

• ままり

ままり

コロナに感染してたのはどうやってわかったんですか?🤔
    でも知らなかったってことは無症状だったってことですか?😆
    そうですよね!信じて待ってようと思います!ありがとうございます☺️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ったその日に39.6度の高熱が出て副反応かと思ったのですがまだ1回目だし頭痛と寒気が止まらず念の為検査したら陽性。多分打たなかったら無症状だったのかもしれませんがもう身体に菌が入ってる状態でさらに菌を入れたので。。
    それでも1週間程度で元気になり明日から仕事復帰できるそうです😂
    消防士の生命力信じましょう。(笑)

• 6月1日
  • ままり

ままり

そうだったのですね😭
    でも元気になられてほんとに良かったです🥺!
    はい!信じます😆💪🏻

• 6月1日