※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、普通のズボンにゴムを付けたり入れ替えたりして履いている方いますか?産後も使えるデザインのワイドパンツが欲しいですが、服のゴムを付けたことがなく不安です。

妊娠中、普通のズボンのゴムを自分で付け足したり、入れ替えたりして履いてた方いらっしゃいますか??

マタニティボトムは1つ持ってるのですが、もう妊娠7ヶ月だし、産んでからいらなくなる服買うのはもったいない気がして買えません😂
まだ仕事もしてるので、暑くなってくるとワイドパンツがいいかなーと思ってるんですが、どうせなら産後も使えるような自分好みのデザインの物がほしいです!

服のゴムを入れ替えたり付け足したりしたことがなくて、初めてでも普通に出来るものなのかなぁと思って😣

コメント

deleted user

そういうのめんどくさくて
ワンピースばっかきてました🤣

はじめてのママリ🔰

もともと履いてたズボンにアジャスター?つけて履いてました😊
でも夏だったのでワンピが多かったですが💦