※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先の会社で有給取得時の時間変更に気づいたが、店長に連絡するタイミングが難しい。次回気をつけるか、次の出勤日に間違いを伝えるか悩んでいる。

わたしのパート先の会社の話なんですが、
私は普段1日4時間勤務です。
年に有給が数日ですが取れます。
前まで有給は3.5時間もらえました。
明日有給使うので事前に紙を書かなくてはいけなくて
3.5時間で書いて店長にだしてきたんですが
家に帰ってから規定の紙を見ると
今年から4時間もらえることがわかりました。
気づいた時には会社の電話はつうじなくて
かけるなら明日の朝以降なんですが
書き直したところで400円ほどもらえるかもらえないかの差だし、
明日会社に行けるわけでもないので
もう今回はこのままにして次回から気をつけるか
次の出勤日の時に今回の間違いを店長に言おうか
先程から悩んでます。
電話すればいいじゃんと思うのですが
店長は朝電話だとものすごい不機嫌なので
あまり話したくありません😑
みなさんならどうしますか?

コメント

5

機嫌悪い時に言ったら 嫌なこと言われそうな気がするので 次出勤した時に 機嫌のいい時見計らって 聞いてみます✨

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!!

    確かに嫌なこと言われそうですよね💦
    次の出勤日にもし期限がいい時あれば聞いてみようと思います!

    ありがとうございました😊

    • 6月1日