※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
お金・保険

楽天銀行の口座から他の口座への振り込みは可能かどうか、カード紛失時の入金方法や再発行について教えてください。

楽天銀行について、詳しい方教えてください🙇‍♀️
楽天銀行の口座は他の銀行と同じように、別の口座からお金を振り込むことは出来ますか?

家の中で楽天のカードを紛失し、今楽天銀行にATMからの入金が出来ない状態です😥
来月末の引き落としの時に残高が足りなくなるんですが、万が一カードが見つからなかった時、他の口座から振り込むのは可能なのかなと思い質問させていただきました🙇‍♀️
楽天銀行のアプリを入れてるので、口座番号は分かります。

もし不可能ならカードの再発行も視野に入れてるんですが、出来れば来月末ギリギリまで探したいなと思っています😓

カードの管理をきちんと出来てなかったことは反省してるので、それに対する批判はご遠慮ください🙇‍♀️
カードは家から持ち出してないので、外で落とした可能性はないです。

コメント

ポポラス

もちろんできますよ💨
アプリに支店名と口座番号が載ってるはずなので、そこに振り込んだら良いです💡

• あづ

あづ

そうなんですね!
    通帳ない口座が他になかったので、どうなんだろうと思って😵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • ポポラス

ポポラス

私も楽天銀行使ってますが、楽天銀行の用事でatm行ったことないです😂基本他行から送金してるので💡

送金できないと、最早銀行とは呼べないです😱
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 5月31日
  • あづ

あづ

確かにそうですよね😂
    回答ありがとうございました😊

• 5月31日