※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
家族・旦那

子供が風邪引いた時とか「あまりひどかったら病院行かないとね」って夫…

子供が風邪引いた時とか「あまりひどかったら病院行かないとね」って夫からLINEきて、私任せだなとかどうせ私が行ってくれるんだって思っているんだろうなって思ったり、しちゃうんですよね。なんか「」の中のこと言われるとイライラしちゃうんですよね。
病院連れて行くの大変とからわかってほしいなとか。今度1日育児やらせてやろうとか思っちゃいます😁
病院って連れていくの大変ですよね💧すぐ呼ばれないのに、体調悪い子供を連れて行って待つのも辛いし、咳き込みとか気になるし、子供も待てないとぐずるし。そういう大変さ夫はわからないよねとか思っちゃいます。
仕事あるから仕方ないって言うけどね(T . T)俺も心配してるんだってのは分かるんだけどね。なんかスッキリしないんです。
同じような方いますか?

コメント

もな👠

旦那が病院になんて連れてったことないし、そもそも選択肢にないです。かかりつけの名前すら知らないんじゃないかな〜〜🤮

その分、私は子供のことでは決定権を完全に握ってるのでもうそこは折り合いつけてますよ!笑

• ととまろ

ととまろ

そうですね、そのくらい思えたら良いなーって感じです。
    子供のこと決めて良いよっていってくれるけど、任せてる感じなんですよね。私も決定権は持っちゃおうかなー

• 5月31日
aiko

わかります。。。
あなたが連れて行ってよって思います💔
病院連れて行くのってほんと体力使いますよね。問診されるのに、頭も使うし🤣

• ととまろ

ととまろ

ですよね、問診でも疲れますよね、 いつからとか、何色の鼻水とか、結構細かく書きますからね💧
    本当連れてってほしいですよ。

• 5月31日

めちゃくちゃ分かります!
ととまろさんの所もですけど言い方が嫌ですよね。
うちは名古屋弁ってのもあるんですけど「病院連れてかないかんな」って、自分は連れて行かないくせに言い切る感じが嫌です。
しかも近くの小児科の先生、いつも何でこんなことで来たの?みたいな対応なので余計に連れて行くの嫌です。

• ととまろ

ととまろ

それ嫌ですよね💧なんかもう俺は行かないよ!ってプーさんに任せてる感じですね。
    私も夫が結構心配するくせに連れてがないから余計イラッとするんですよね。病院行ってもすぐには良くならないのに、様子とかだけいっちょまえに聞いてくるんですよね。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちも言われますよ🤣
明日病院連れてく❓って
オメーがいけよってなりますよね😂
我が家は行かせたことありますよ😄
旦那さまは仕事帰ってくるの遅いですか❓

• ととまろ

ととまろ

仕事は夜の8時とかに帰ってきますかね。在宅だとしても行かないですよ。在宅の日はずっと
    1人でやっていないもんだと思ってと言われるし。あてにしませんけどね。
    私も土曜とかなら夫に2人病院連れてかせて、自分は友達と遊んでた時もあります^_^でもそんなの忘れてるんですよね💧

• 5月31日