※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

モヤモヤしてしまいます。実母とは同居はしていませんが近場に住んでい…

モヤモヤしてしまいます。
実母とは同居はしていませんが近場に住んでいて、子守をしてくれます。とても感謝しているのですが、息子のお腹や腕にブーとか肌に直接したり頬にチューとかします。それがすごくモヤモヤします😭
「私もしてないのに!やめて!😭😭」とは言いますがお腹とか私もしたことなかったのにされてしまって結構ショックです😂旦那も同じような感じで普段携帯ばかりなのにスキンシップはいつも激しめで…😇
旦那も実母もどこにでも唇くっつけそうで2人の唇から息子を守るのに必死です😭
そのうち息子の唇にもされるんじゃないかとヒヤヒヤです。虫歯になるといけないのでそれだけは辞めてと強く言っていますが…。
私の心が狭いのでしょうか🥲

コメント

なつ

私の実母も近くに住んでおり、お腹にブーと里帰り中にやられました…💦
嫌ですよね😫
口だけは絶対にやって欲しくないですよね、分かります🥲
心狭くないですよ!私も同じ気持ちです😅

• ぽん

ぽん

ナッツさんの娘さんもされたんですね🥲
    可愛くてしてくれるのは分かってるんですけど嫌ですよね笑
    同じで良かったです😂

• 5月31日
ままり

虫歯、あんまり関係ないみたいですよ😅顔近づけて喋ってるだけでも虫歯菌飛ぶらしいです笑

どれだけ避けててもそのうち子供の方からキスしてくるようになるし(うちの子がそうでした笑)ほどほどにしないとママがしんどいですよー😅💦

ちなみにうちの子はめっちゃキス魔ですが虫歯ゼロです😂甘いものはあまり摂らせないようにしてます✨

• ぽん

ぽん

そうなんですか?😮確かに食事フーフーしても虫歯菌飛ぶって聞いたことあるので、至近距離で話してたら飛びそうだとは思っていました。

そうなんですよ。無駄なしんどさを抱えています😂どうせ他の人に息子のファーストキスを奪われるならママが奪っちゃおうかなとか思ったり🙄
    子供からしてくれるとか可愛すぎます!願望です😂💕
    甘いもの控えて歯磨きしっかりしてたら大丈夫なのでしょうか…🤔毎日一緒にいるのに虫歯が…とか考えて我慢してるの辛いです😂

• 5月31日
ねこ

私、お腹にブーッとか今だにやります😅乳児の頃、笑うようになったくらいからやってたと思います。子どもも「もっとやって〜」と喜んでます。自分の両親がやっても平気です。義父にされると嫌ですが。笑

私も口にチューだけは避けてきましたが、そのうち子どもの方からするようになりました。。どんなに避けようとしても、顔をおさえて口にチューしてきます😙

• ぽん

ぽん

自分が先に体験してないからモヤモヤするのかもしれません😂
    確かに義父母はもっと嫌なのでお腹にブーくらいは温かく見守るようにします🤣

顔をおさえてチューとか可愛すぎてキュンです🥺💕何歳くらいでお子さんの方からチューしてきましたか?😯

• 5月31日
  • ねこ

ねこ

そうかもしれませんね💦ご自身がやることに抵抗なければ、私個人的にはぜひやってみてほしいです!お腹にブーしてキャッキャッ喜ぶ顔を見たら、何回でもやってあげたくなってしまいます😍

娘はしないんですが、息子は2歳くらいからし始めたと思います。。最近は大人しく口にチューされるとみせかけて、密かにちょっとだけずらしてアゴにチューしてます。笑

• 6月1日
  • ぽん

ぽん

今日早速ブーしてみたら二ヘラってしてました😂

娘さんはしないんですね😳女の子の方がクールなんでしょうか🤣2歳…もうちょっと先ですが今から楽しみです☺️✨

• 6月2日
  • ねこ

ねこ

反応がかわいい😍そのうち、すっごい期待した顔でブー待ちするようになりますよ😂

娘は割と真面目なタイプなので、口にチューはしないという約束を守っているんだと思います。息子は我が道を行くタイプなので、そんな約束知るかー!口にチューしたいからするんじゃー!って感じです🤣

• 6月2日
  • ぽん

ぽん

期待された顔で待たれたらひたすらブーしちゃいそうです😂

性格が正反対って感じでそれも可愛いですね!我が道を行く!かっこいい😎今は自分からしにきててもいつかは嫌がられるのかと思うと…🥺してくれるうちにたくさんしないとですね!🤣💕

• 6月2日
ママリ

私の実母も似たような感じです💦

実父母は、娘にチューしてました😭
(私と旦那はokだけど💦)

クリームちょっとだけあげたり、チョコちょっとあげたり~
1回も切ったことない前髪
勝手にきったり💀

されたたんびに
私はぶちぎれてました。
でももう何回言っても聞かないので
諦めました😰

• ぽん

ぽん

それは…唇にチューですか?😨

食べ物とかも嫌ですね💦こちらがどんなに気をつけててもそれをされると…😭私もブチ切れそうです😔

• 5月31日