※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子に着せるオシャレなベビー服のブランドを教えてください。バースデーと西松屋以外でどこで買えるか知りたいです。

生後1ヶ月半の女の子がいます!
みなさんがお子さんに着せているベビー服のブランド教えてください☺️
ちなみに私はバースデーと西松屋でしかまだ買ったことがないです、、笑
インスタとかで見るオシャレでかわいい服ってどこで買っているんでしょうか🤔笑

コメント

🩶🩷🩶🩷

プティマインとGAP好きです☺️💖
値段も高くないですしよく買います(੭ ᐕ))

• ままい

ままい

そうなんですね!ベビー服って意外とお値段しますもんね😂
    かわいいの探してみようと思います💗

• 5月31日

H&Mは小さいサイズでも可愛い洋服たくさんあります😌
安いです!!
この時期なのでネットで買ってます💭💭

• ままい

ままい

まだ60だとちょっと大きいなーって感じなので小さいサイズあるのは助かります😢
    お値段大事ですよね!参考にさせていただきます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

マールマールや子どもビームスで購入してます☺️💜
女の子のお洋服もかわいいのたくさん売ってましたよ〜!

• ままい

ままい

ありがとうございます!
    女の子だからやっぱりかわいいの着せたいので見てみたいとおもいます🥰

• 5月31日
さすけ

GAP、H&M、ZARA、UNIQLO、バースデーばっかりです!笑
たまにイオンの専門店街で可愛いお洋服を買いますが、主にプチプラです🤣

• ままい

ままい

プチプラが1番ですよね😂
    バースデーかわいいの結構あるから嬉しいですよね💗
    ZARAもベビー服あるんですね!見てみたいと思います!

• 5月31日
ももも

インスタでよく着てるお洋服、市販のもの以外だと海外服が多い気がします♡
主に韓国子供服だと思うのですが、monbebeやaostaが人気のイメージです🧸