※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです!旦那とのエッチは1ヶ月に1〜3回です。してない時に旦那はオ…

下ネタです!

旦那とのエッチは1ヶ月に1〜3回です。
してない時に旦那はオナニーはしていません。
22時ごろ仕事から帰宅して晩御飯を食べて寝る生活です。
今年29歳になる健康な成人男性なのですが
男の人はもっとオナニーすると思っていました!!!
こんな人もいるんですかね??

ちなみに付き合って同棲する前は
家に行く度にしていました(週2くらい)
同棲始めてしばらくしてから週1とかに減っていった感じです。



コメント

deleted user

バレたくなくて証拠残さず隠れてやるタイプもいますし、本当にやらない人はやらないかもですね
私の知り合いでいますよ
相手がいないと虚しいからって言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂も一緒に入るし
    トイレもそんなに長くない(むしろ開けたままする笑)からたぶんしてないんです💦
    いるんですね!!
    相手がいないと虚しいからなんですね。笑

    • 5月31日
ゆち

私の旦那は、私と子供が寝たあとたまに1人でしています、、、笑

私は物音ですぐ起きてしまうタイプなので、布団のカサカサという定期的な音?から察して寝たふりしますw
イヤホン付けてるし絶対その後トイレに行くし、確信犯😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確信犯ですね。笑
    それは気使って寝たふりしますね。笑

    • 5月31日
あづ

うちの旦那はしないです😅
1人で出来ないらしく、シリンジ法をする時も私なしでは射精出来ませんでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにまで1人でしないんですね!?!?
    じゃあ定期的にしてって感じでしょうか?それとも、ずっとしなくても大丈夫な感じですか?

    • 5月31日
  • あづ

    あづ

    月1、2回です😅
    もっとしてもいいらしいですが、私が無理です😓

    • 5月31日
ma

私の旦那さんもまだ26歳ですが月に2回ほどです😅
付き合ってる時は会う度くらいしてましたが、
同棲初めてから頻繁にはしんどいと言われ、
徐々に減ってきました💦
私もママリでこの質問したときがあって、
隠れてやってますよって回答ばかりで、
オナニー絶対してるでしょ!それか浮気??って彼を疑ってましたが、
仕事場も同じで、お風呂も毎日一緒、トイレも開けっぱなしでアニメ見てる、同棲してから毎日ずっと一緒にいるので
やる時間ないよなあと思い
人それぞれかと思いました🙆‍♀️
彼も女の人も色んな性欲のひとがいて
男もいろいろいるよって言ってて全員が出さなきゃ駄目って感じじゃないんだなーと思いました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ一緒です!!!笑
    隠れてしてるやろ!?って思ってて
    オナニー今日したー?とかって聞いたら
    仕事のどこですんねん!!!って呆れられてます。笑
    その時間あるなら寝たい〜って言ってます。

    全員が出さなきゃダメって思ってたから、驚きました。人それぞれなんですねぇ!

    • 5月31日
  • ma

    ma

    私もたまらないの?大丈夫なの?と心配して聞いてしまう時があるんですが、
    そんなんなら寝るかご飯食べたい、それかゲームって言われます笑
    逆にこんなに一緒にいて隠せてたら俺天才やろ!って言ってて確かになと思いました😅

    オナニーされるの嫌なので
    欲がなくて良かったかなとは思います😅✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと一緒です🤣
    わたしもオナニーされるは嫌ですが
    性欲もっと強くなって
    えっちしてほしいです〜😭笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は今年27歳ですが、おそらくオナニしてません(笑)

妊娠中なんてHすらしてなかったので大丈夫??って思ってました😂在宅ワークなので毎日家にいるし、トイレもリビングから近いし寝る時も同じ部屋なのでするタイミングないと思います🤣

そのうち夢精するかもって自分で言ってました😅淡白な人もいると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのうち夢精、笑いました🤣
    わたし逆に夢精とかせんの!?!?って聞いたら中学生ちゃうしせんわ!って言われました。笑
    在宅ワークなら確実ですね〜!

    淡白だったんですね💦
    付き合った頃は頑張ってたんですね。笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際にはしてないですけど、しなさすぎて出るかも?って前もって言われました(笑)

    付き合ってた頃も月3回くらいでした!(笑)そのくらいの頻度でしかホテル行く時間が取れなかったので😂同棲してから週3とかになりましたが、同棲して1.2年たった頃には月3回とかに戻りました(笑)今もそのくらいです😊

    • 5月31日
蒸しえび(25)

夫の年齢とか帰宅時間とかえっちの頻度同じです〜!😍笑

一緒に住む前は毎日オナニーしてたらしいんですけど、3年前に一緒に住んでからはしてないらしいです🤔
そんな急に減って大丈夫なんですかね🤔笑

えっちの回数は結婚したては月5回ぐらいでしたが3年経った今は月2〜3回で、妊娠わかってから一度もしてません😭

さる

旦那は一人休みの日子供もいないときは最低でも2回抜いてます(笑)
3日に一回出さないと俺は死ぬって言ってます🤣
たまに風呂でやったりしてましたね携帯持ち込んで(笑)
友達の旦那さんは出さない方いらっしゃいましたよ😳

はれ

もう3年以上旦那1人で
してないです😂

ゆうき

うちの旦那は今30ですが1人でしてる形跡はありません(笑)
してる!とはいってますが本当なのか嘘なのか分かりませんw
旦那との仲良しは月に1から3と同じです(笑)

Y

旦那さん同じ歳ですが
うちは普通に1人でもしてるし
でもえっちも多めです😂😂
まだまだ元気みたいです!👍🏻笑