※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

保育園はRSウイルスで1週間休みました。小児科で許可証をもらい、ゼイゼイが続くため再診が必要。初めての長期休暇で、つらい思いをしています。

RSウイルスで保育園何日休みましたか?
先週月曜から土曜まで発熱、日曜には解熱し今日小児科に行きました。
登園許可証が必要と言ったら、まだゼイゼイしてるから行っても苦しいと思う。許可証は書いておくけどまた二、三日後に見せにきて。と言われました。
こんなに長く仕事休んだの初めてで、明日明後日も休みと思うと、つらいです。

コメント

ピグロット

解熱しましたが、まさに今お休み中です😅

26日~今日まで休んでいます(土日除きます)
ちなみに、まだ痰が絡む咳をしているので明日も休む予定です。
お医者さん的には、本来は解熱して2日たてば行ってもいいんだけど、このご時世だからねぇ😅💦💦
と言っていました💦
水曜日、保育園着に着替えた状態で朝イチでまた病院行って、登園届け書いて行こうかなとは思っています😓💧
一週間とかなると、辛くなりますね😖