※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
子育て・グッズ

息子が風邪で保育園休んで病院行きました。扁桃腺腫れて熱あり、咳もひどい。明日の保育園どうしたらいいですか?薬はもらいました。

おつかれさまです☺️
昨日の夜から息子が風邪引いていて今日保育園休んで病院に行きました。
扁桃腺が腫れていてそこからの熱だろうと言われましたが、咳がゴホゴホひどく体も熱くしんどそうです。 皆さんならこういう症状の場合、明日の保育園どうされますか?
薬はもらいました。

コメント

もな💅🏻

熱は下がってるんですか?💦
明日もう1日様子見で休ませるかもしれないです。

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます!
    熱は下がってますが、目がとろんとしてきついからか寝っころがってはグズグズな感じです😂 時期が時期だし迷惑かけてしまうのだけは避けたいと思ってまして…でも仕事もあるしみたいな感じで悩んでます(>_<)

• 5月31日
*kate*

うちの保育園はこんな世の中なので、少しでも風邪症状あったら預かってもらえません。。。園にもよるかもしれないですね。
完治してから預けるのが理想ですけどキリがないですしねー💦

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます。
    うちの保育園も朝体温測っての預りなので、ダメだろうな~と薄々感じてます😂

• 5月31日