※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で3ヶ月間生理がなく、先週妊娠検査薬で陽性反応があり、産婦人科で5週目くらいと言われました。エコーで2つの輪っかが見えるので、胎芽の卵黄嚢か気になっています。

生理不順で3ヶ月ほど生理がきていなくて
先週妊娠検査薬、陽性がでたので
今日産婦人科にいってきました!
多分5週くらいかな‥?とのことで
丸い輪っかが見えるのは卵黄嚢、栄養をあげるような物と言っていてまた2週間後に来るように言われそのまま帰ったのですが、頂いたエコーを帰ってみると
二つあるように見えるので
これは、胎芽の卵黄嚢でしょうか?(・・;)

気になっちゃって‥💦

コメント

だいちゃん

おぉー👀‼️2つ見えますね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何なのか気になります‥🙀(笑)

    • 5月31日
  • だいちゃん

    だいちゃん

    もしかして♡双子チャンなのでは?🙈❤️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    双子ちゃん‥(°_°) 先生には何も言われずでしたが‥😞帰って見ると雪だるまみたいで気になって😌笑

    2週間後の検診を、楽しみにしときます❤️♪

    • 5月31日
はじめてのママリ

2つあるように見えますね😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    角度とかによって見えるだけですかね🤔‥

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーん💦どうでしょう💦
    上の方が仰ってるように双子ちゃんとかですかね?😳😳

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不思議に思っていたのですが、、やはり少し大きくならないと分からないですよね😭
    2週間後の検診を楽しみにしています😌回答していただきありがとうございました😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!次の検診ではどっちか分かりそうですね☺️

    • 5月31日