※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

最近、1歳の子供が寝るときに激しく泣き喚くことがあり、心身ともに疲れています。このような状況は普通ですか?毎回の寝グズリが怖いです。

ここ数日、急に寝グズリがとんでもなく酷いレベルになってしまいました😨
何してもどうしてもダメで、渾身の力を込めて泣き喚く!ってかんじで……昨日は昼寝のときも夜寝る前もヤバかったです🙇‍♀️💦💦
お手上げレベルに。
一歳でこんなこともありますか?

毎回の寝グズリが怖いです😭
自分も心身共に疲れていたので涙が出そうになりました💦

コメント

アリアナ好き

ありましたよ😣💦
ほんとにしんどいですよね…

次男が1歳半くらいのときに2ヶ月くらい、毎日でした😵
車に乗るのが好きなので、昼寝も夜も、私と旦那で交代してひたすらドライブしてました💦

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😢🙏

原因やきっかけもわからないし、何してもどうにもならなくて先が見えないですよね😢
    急におさまったかんじですか?🙇‍♀️

• 5月31日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

そうなんですよね、思い当たることは全て試しても全く効かず😣
    唐突に普通に寝るようになりました😳

• 5月31日

コメント失礼します。
うちの息子も1歳なりたてのときにありました!しかも全然寝なくて、それまで10分あれば寝ていたのが急に2時間かかり、その間ほぼギャン泣きでした😭
息子の場合は1週間くらいでいきなり落ち着きました。
泣かれるのメンタルにきますよね💦すこしでも気持ちが楽になりますように!

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😢

ほんと、その時は必死で先が見えないですよね😢
    急にそうなってしまうきっかけもわからないし、、

他にも色々心配や悩みがあるので、重なりすぎて辛くて弱気になってます💦

食べることしか発散できず、偏食不摂生すぎてイヤになります……

• 5月31日

退会ユーザー

ほんと、きっかけも対応策もないの辛いですよね💦
    食べもので発散、わたしも毎日やってます!(笑)子どもがいると更に自分のご飯適当になりますしね😂

息子さんのねんねがスムーズになりますように😌ゆきりんさんもゆっくり休んでくださいね♪

• 5月31日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😭🙏

• 5月31日