※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
子育て・グッズ

明日の結婚式の衣装合わせに1歳8ヶ月の息子を連れて行く際、暇つぶしに適したオススメアイテムを教えてください。息子は活発で物を投げたり壊したりするので、おもちゃは丈夫で安価なものがいいです。何かいいものがありますか?

明日、結婚式の衣装合わせに一歳8ヶ月の息子も連れて行くのですが、暇つぶしできるオススメアイテムがあれば、教えてください💦

最近どんどん活発になっていき、物は投げるし、お絵かきさせると、ドアやタンスにまで描き始めます😓
そしてなんでも舐める、齧る、壊す!です💧

車のおもちゃは絶対投げるし…
できれば最近おもちゃ買ったばかりで、お高い物じゃないと嬉しいです😅

何かオススメありますか☺️?

コメント

カオ

おめでとうございます👏衣装合わせ、集中して選びたいですよね😳✨他に大人の方どなたか一緒ですか?お子様とお二人だとかなり大変ではないかと。。スタッフの方がお相手してくれますかね?😘
シールブックはいかがでしょうか?
あとは少し値ははりますがマグフォーマー的な磁石のおもちゃとか。。
あとは多少の音が大丈夫でしたらブックタイプの子供用キーボードとかですかね🍀

• ちょっちょ

ちょっちょ

お返事ありがとうございます✨

なるほど!
    ブックタイプのおもちゃ!良いですね😆❤️
    全然頭になかったです!
    シールも好きですし、ピアノのおもちゃも投げますが割と好きです!

磁石のおもちゃ、マグフォーマーわからなくて検索したのですが、めちゃめちゃ好きそうです😊

本当に子育てグッズ等疎くて…
    ありがとうございます🥺❤️

• 5月31日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

私と旦那とで行きます💦
    割としっかりした式場なのですが、スタッフさん見てくれるかわからなくて…😖💧

• 5月31日
  • カオ

カオ

ご夫婦で行かれるようでしたら交代でお子様見れるので大丈夫ですね🙆‍♀️✨
    スタッフさんも衣装のフィッティングをしなければならないのであまりあてにはできないでしょうね😙
    あと1つ思い出したのですが、もしもの時にお菓子で時間を稼ぐ時に、我が子の場合はポン菓子が重宝しました✨
    小さいタッパーに入れてあげると1粒ずつ食べてくれて、材料もお米だしカロリーも少なく、時間も稼げて小さい頃の神おやつでした😂ご参考までに。
    ステキなドレスに出会えますように🙏🍀

• 5月31日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

わー😖❤️
    お菓子のアドバイスまでありがとうございます✨✨
    子どもってちびっちゃい物好きですよね!笑
    ポン菓子も買います!笑

親切で優しいお返事ありがとうございます🥰
    今日しっかり準備して、明日いってきまーす!!

• 5月31日
ユリナ

確認して大丈夫であればお菓子とジュースで、ダメであれば絵本、シールブック、YouTubeくらいですかね。。。

おもちゃ投げて何か壊してしまっても困りますもんね🤔

• ちょっちょ

ちょっちょ

お返事ありがとうございます✨

そうなんです😥
    初めてのことで分からないのですが、他の方も衣装選んでいるようであれば、迷惑かけてもいけないし…と思いまして😖💦

お菓子は大丈夫らしいのですが、ぐっちゃぐちゃに食べるので最終手段にしたくて…😓

シールブック西松屋で見てきます✨
    全然頭になかったので、有益な情報ありがとうございました😆❤️

• 5月31日