※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

毎朝工事の音とおっちゃんの怒鳴り声がめちゃくちゃうるさいです⚡️⚡️⚡️…

毎朝工事の音とおっちゃんの怒鳴り声がめちゃくちゃうるさいです⚡️⚡️⚡️

新興住宅地に住んでいてまだ家が建ちきっていないので毎日工事をしています。
それは良いのですが、毎朝7時から工事が始まります。
旦那さんも仕事でまだ起きる時間じゃないのに工事の音で起こされます。
新築なのに壁が薄過ぎて家の中で工事してる!?ってくらい響きます…
私も子どもも起きるのが遅いのでまだ寝てる時間ですが、私もその工事の音で目が覚めてしまいます。
7時から工事が始まるのって普通でしょうか??
8時くらいからだと思っていたのでビックリです…

そして工事の音は仕方ないとして、現場のおっちゃんの声もものすごくうるさいです😰
甲高い声のおっちゃんがいるんですがその人が早朝から怒鳴り倒していてめちゃくちゃうるさいです。
7時から毎朝大声で怒鳴るのほんとにやめてほしいです。

そしてそしてこの間は自分の家の駐車場に普通にそのおっちゃんが足を踏み入れてました。
うるさいな〜と思ってカーテン越しに駐車場を見たらおっちゃんが普通に駐車場の中に立ってました。
え??そんな普通に敷地内に入る???
と、ドン引きして旦那さんにすぐ連絡しました。
ハウスメーカーにも連絡してもらいましたが、いくら現場の人でも家の敷地内に入ってきていいのでしょうか?💦

仕事中にタバコ吸ってるし、空き缶もその辺に捨ててるし…
なんかこんな人たちに自分の家を建ててもらったんだと思うと…
嫌になります。笑

コメント

ままり

うちも家の隣が新築工事中です😂同じく7時くらいから18時過ぎまで工事してます🥲
怒鳴り声もうちもしますー!めちゃくちゃ不快です(笑)

敷地内に入るのはナシですね!ありえん、不法侵入です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣🤣
    どこも同じなんですかね〜
    もう本当に早朝の工事も怒鳴り声もめちゃくちゃ迷惑です!!
    おっちゃんがおっちゃんに怒ってて呆れます笑

不法侵入ですよね!?
    普段から入られてるのかもって思うと不快感極まりないです…

• 5月31日
みかん

うちも新興住宅地であちこちで家建ててます!
うちの周りは早くても8時ならないと始まらないですね🤔
敷地に入ってくるのはあり得ないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時からだと大体みんな起きてるし仕方ないかな〜と思えるのですが7時なんかまだ寝てる人いますよね😥
    しかも土曜日も7時から工事始まるので休みの日もゆっくり寝られないんですよ…

次敷地内に入ってるの見たら注意してやります!!

• 5月31日
らすかる

期限が短いとかで早くからしないとなのかもしれないですね😭
看板に書いてある連絡先にクレーム入れましょう!
ゴミの放置とか不法侵入とかただでさえ朝からうるさくてイライラしているから許せない。
もうちょっと周りに気を使ってくれって言っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもです💦
    関係ないお家の方も朝早くからうるさいよね〜って言っていたので、周辺の方は本当に迷惑されてると思います😰
    前々から常識のない奴らだと思っていたのですが、これを機に本当に嫌になりました。
    マイホームやり直したいです笑

• 5月31日

うちも家の前が工事してますが7時はそんなに音の出る工事はしてないです💦
作業してても静かです。
8時から18時すぎは音もうるさいですが😅
声は全然聞こえてこないです。

敷地内に入るのは嫌ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識のある業者さんはきっと静かに作業されますよね💦
    作業音は仕方ないとして声の出し方などは自分で気を遣えますし…
    本当に自己中な業者で他人の迷惑などは一切考えてないんです。
    じゃないと敷地内にも土足で堂々と入らないと思います。
    もう本当に毎日毎日嫌になりストレスもすごいです😭😭

• 5月31日