※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

市営住宅の4階はエレベーターなしでキツいかもしれません。学区を変えずに探すと4階しかないけど、経験談を聞きたいです。

エレベーターなし4階はキツいですよね🥺
申し込んだ市営住宅に落ちてしまい⋯4階なら応募者0人で再募集があります。
とりあえず明日常時募集してる市営住宅を見に行きますが(落ちたのは定期募集)学区をなるべくかえたくないです。
学区をかえずに探すにはそこの4階しかないです。
エレベーターなしの4階に住んでたことある方いますか?🥺
経験談おしえてほしいです。
ちなみに子どもは小2と年長です。

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時にエレベーターなしの4階に住んでいました!!

19.20とかの若い時だったのでまだいけましたが、荷物が多い日や体調が悪い日は中々しんどかったです🥲

毎日の事なので、お子さん(特に年長の子)にはしんどいかもしれません💦💦

まめ👶🏼

独身の時に住んでて荷物とか引越しの時にキツすぎて速攻引っ越しました😰

お子さん2人となるとさすがに大変だし、身体もきついと思うのでオススメしません💦

ままり

おふたりともありがとうございます😭
やっぱりどう考えてもきついですよね😭
補欠2位なのでそれにかけつつ明日とりあえず見に行ってみます、、、
ありがとうございましたm(*_ _)m