※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人差あることは承知です💦💦今日産みたい!です!一人目の時は朝から3時間…

個人差あることは承知です💦💦

今日産みたい!!です!!
一人目の時は朝から3時間作り起きを作ってキッチンに立っていたら陣痛が始まりました。

今日起きてから、スクワット 階段登り降り よく歩く
頑張ってます、今立ってズボンや靴下を履けないくらい下腹部が痛いです💦陣痛につながりますかね😭
一番陣痛につながったことがあれば教えてください〜!!

コメント

🐼

ぞうきんがけです!!

はじめてのママリ🔰

陣痛10分間隔の時に病院でなかなか時間が縮まらなくて病院内歩き回って階段登り下りして、シャワーしました。助産師さんがシャワーが効果的だよって言ったので。
参考になるかわかりませんが。
下腹部痛いの大丈夫ですか?無理しないでくださいね!