※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛と吐き気があり、寝れないほどの症状がある方いますか?排卵予定の4日前に行為があったが、妊娠か不安。

妊娠初期症状で腹痛と吐き気が凄かった方いますか?
今日生理予定日ですが、昨日の夜から胃と腸あたりの激闘と胃のムカムカがすごくて寝れませんでした😭
ノロウイルスを経験したことがあるんですがその時の感じに似てて、でも熱や下痢等はなくて朝になると少しマシになっており腹痛は無くなりました。
腹痛と吐き気だったので陣痛の時のようなのも思い出しました🤣
今もずっとゴロゴロしてますがだるさだけがあります😰頭も痛いです。
食あたりとか色々思いあたることがなくて、強いていえば妊娠なのか??と言うくらいです。
排卵予定の4日前だけ行為をしておりますので全く当てはまらない訳では無いかなと😂
まだこんな初期に寝れないほどの腹痛吐き気あったかたいませんか?!

コメント

おむれつ

生理予定日ではなく3日すぎてました(笑)これは妊娠の可能性ですかね?!😳

ママリ

眠れないほどの腹痛と嘔気って辛いですね😥
検査薬はしましたか??