※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

本日回転寿司のパート面接を受けました。土日出勤可、子供が熱出たら連絡を。扶養内で働きたい時間を伝えました。接客経験あり。面接結果は後日電話。ありがとうございます。

本日回転寿司のパート面接をしてきました。

『土日出勤できるのはありがたい大歓迎。
お子さんが熱出した場合は、 同じ主婦達の方がいるのでその方々に聞いて回るかそれでもだめなら会社の方に連絡してきてください。
勤務可能日ですが、 扶養内で働いていただくので 自分の働きたい時間と火曜日があったらシフトに書いてください。
シフト作るのは私なので私が調整したりします。
前職も接客業などしていたようですが接客業は見た感じ話した感じ大丈夫そうですね!
うちの店と他の店どっちがいいとかママ友とかと話したりします?(笑)
あっちのお店は行かない方がいいですよ(笑)
じゃあ面接結果なんですけど、
明後日の午後1時から2時の間に電話します。
午前中はメニューの開発が残ってるからダメなんだよね。』

などなど、話しました。

正直パートやアルバイトの面接などしたことないので、
こりゃ落ちてるって感じでしょうか?😥😥😥

コメント

はる

読んだ印象ですが、シフトの話まで細かくされたのなら受かったのかな?と思いました🤔

つー🌼

採用な気がしますが…!

k

なぜ落ちてると思うのでしょうか?!🤔
普通に受かりそうな気がします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんか受かるわけないって、思っちゃうんです

• 5月31日
  • k

k

絶対受かりますよ!と言って万が一のことがあったら申し訳ないので断言はできませんが、この話の内容なら普通に考えたら採用かなと思いますよ☺️
    私なら、ここまで面接で詳細に話してくれたら期待しちゃいます!
    もし不採用だったら、あんなに良い感じで話してたのに何だよ!!…と店長(採用担当の人)を責めたいくらいです😂

• 5月31日