※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

MacBookを選んだ理由や用途について、皆さんの意見を教えてください。

MacBookお持ちの方いますか?
どのような用途でMacBookにしましたか?

私は証券口座を見たりWebデザインの勉強をしたいと考えています。
ただ証券会社はMacに対応していなかったりでMicrosoftの方がいいのかなと思ってもいます。
Webデザインなどを勉強するにはMacBookの方がいいですよね。

悩んでいます。
みなさんMacBookお持ちの方はどういった理由でMacBookにされましたか?

コメント

はじめてのママリ

見た目と、iPhoneと同期して画像を残すためが主な理由です。笑
家でワードもExcelもやらないしMacの機能ほぼ使えてませんが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり見た目はかっこいいですよね!でもiPhoneの写真などをそのままパソコンに入れられるのはほんとに便利ですよね😆

    • 5月31日