※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

娘が嘔吐と発熱で夜泣き、夫が有休取得して病院へ連れて行ってくれた。忙しい中、洗濯もしてくれたが、眠れない悩み。

昨日の夜から嘔吐と発熱ある娘。
ベッド汚されたくなく私と娘は子供部屋に布団敷いて寝た。
夫は仕事もあるからベッドへ。

結局夜泣きとかで全然寝られず、娘も夫と同じ5時に起床。
眠てええええ!でも病院連れてかないとーー!!!
と思ってたら夫の出勤時間。
いつも通り家出たのに10分で帰宅。

『上司に電話したら出たから取り敢えず午前有休にしてもらった。俺が病院連れてくから横になってな?』と。

あー、好きだ。(笑)
こう言うところが昔から大好き!!!

家で電話したらいいがな。と思ったけどきっと恥ずかしかったんだろう。そう言う人だから😂😂

夫も今仕事すごく忙しいのに、ありがとう。
洗濯物も干してくれてほんと助かりました。

でも寝ようと思ったら寝られない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

看病お疲れ様です🥲

お腹もおっきいのに夜中全然寝れないとか辛いですよね💦

旦那さん、ステキです!!✨
うちも旦那さんみたいなタイプなんでよくあー。結婚してよかったなと思う時があります☺

普段はよくケンカするんですけどね(笑)
娘さん早く元気になりますように...