※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
家族・旦那

日曜日に私の誕生日で旦那がたまには子供おふくろに預けて誕生日ぐらい…

こんにちは!いつもお世話になっております。
日曜日に私の誕生日で
旦那がたまには子供おふくろに預けて

誕生日ぐらい二人で久々のデートでもしようかと言ってくれました。。
そこで
義母さまに子供に預けるとき

子供の必要なもの
オムツと飲み物以外に
これがあって良かったものなどあったら
教えてください。。
あと

お昼に行くので
先に子供に家で昼御飯食べさせて義母さまに預けた方がいいか。
それか
義母さまの家で昼御飯をあげてから
行くのがいいか。。

わからないことだらけで教えてください。

息子は今1歳5ヶ月です!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちのお義母さんは何でもあげちゃうので、その頃はオヤツなども自分で持って行きました!
ご飯も私なら食べさせて行きます(o^^o)
もしくはお弁当みたいな感じで持っていくか、、
お義母さんが作るご飯がお子様が食べれるものだったら食べさせてもらいます(o^^o)

• 空良

空良

コメントありがとうございます!返信遅くなりごめんなさい……
    なるほど!おやつだと
    くずったときや小腹空いたときにもあげれますよね(*´∇`*)
    やはり食べさせていった方が安心もあるかもです(。>д<)
    ぜひそこも参考にさせて頂きます!♪

前に義母さんの家でご飯食べたとき料理がモクモク食べれてたので大丈夫そうだと思うんですけど……心配もあるので……
    考えたいとおもいます!(。>д<)

• 9月9日
ままたん

初めて預ける場合はご飯食べさせて行ったほうが安心かなと思います☺
一口の大きさも人によって違うし…
結構な頻度でお会いしてて、ご飯食べさせてるところも見てる感じならご飯を持っていったほうが時間稼ぎになるので義母さまも体力的にも時間稼ぎ的にも楽かなとも思いますが🙌

後はあまり行ったことがない場合…その子その子によって違うと思いますが
息子の場合は実家でも家のお茶でないとはじめのうちは嫌がって飲んでくれませんでした😂