※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区の産婦人科で子連れ受診可能な病院を探しています。実家や預け先が遠く、旦那も忙しいため困っています。

横浜市鶴見区内の産婦人科で
子連れで受診しても良いところありますか?😭😢
妊婦健診で通う予定です。

このご時世なので、
1人目でお世話になってた病院が
子供でも連れてきてはダメと言われて💦
実家義実家は遠方で旦那も平日と土曜は仕事、
預け先も探しましたがどこもコロナで断られてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら今は変わっているかもしれませんが…
私は半年前に済生会東部病院で出産したのですが、私が健診に通ってる時はどうしても預け先が無い場合は子連れで来てもOKでした😄
実際子連れで来てる方もお見かけしたことありますよー👍

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!ちなみに紹介状ありで行きましたか🥺??大きな病院=紹介状ないと無理 ってイメージで💦💦もし良ければ教えてください😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々通っていた所が分娩中止になってしまったので、紹介状で行きました😀
    紹介状無しだとどうなんだろう…問い合わせしてもらった方がいいかもですね😢
    お役に立てずすいません💦

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳充分参考になりましたー😭😭😭ほんとにありがとうございます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで本当大変なことも多いですが,お体大事にして元気な子産んで下さいねー😊✨

• 6月3日
とし

横浜市の預かりサポートシステムに登録されてはどうですか?

• ママリ

ママリ

知らない方に一対一で預けるのが不安で😭過去に違う自治体ですが、死亡事故もあったようですし💦
    教えて下さりありがとうございます!

• 5月31日
  • とし

とし

見て貰う場所は、わっくん広場でも選べたかと、、、今はわかりませんが

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!でもファミサポは今はまだ使う気は無いので!ありがとうございます!お返事結構です!

• 5月31日