※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
妊娠・出産

2人目の育児に余裕ができ、3人目の欲望が湧いています。夫はユーモアで対応し、3人目に悩んでいます。子供部屋や金銭面が課題です。

2人目を出産して1人目の時より
育児に心の余裕があり
赤ちゃんもう1人欲しい👶って何回も思っちゃいます。
旦那に言うと、夜起きなくていいならいいぞー😏と
言っていました。(1人目も2人目も夜間授乳は一緒にしてくれてます)彼なりのツンデレな言い方だと思います🤣
2人で十分!って思っていた方で3人目ご出産された方産んでみてどうですか👀?

ただ引っかかるのが
子供部屋は2つしかないのと
金銭面です😭💦

コメント

しほ

わかります笑 二人目余裕があって可愛いくて可愛いくて元々4年くらいあけて3人目の予定でしたがもう3人目ほしいです🤣🤣可愛くてたまりません、💘

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

悪阻も妊婦生活も出産も2人目が1番大変でもう2度と妊娠したくないと思ってたのに不思議ですよね🤣なんでこんなに可愛いってなっちゃうんでしょう💖

• 5月31日
いぬ

私もそんな感じで3人目に挑みました😂❤️
うちも子供部屋は2つしかないけど同性で一部屋を使ってもらおうと思います🤣🤣笑