※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日目の新生児が唸りや叫びを繰り返し、心配。病気か不安。同様の経験者いますか?

生後26日目の新生児です。前から唸る事はあったんですが、ここ最近ひどくて、昨晩は一晩中、唸ったり叫びに近いものがあったりで、あまりにもひどい気がして、何かの病気なのか心配です。寝てるかな?と思ったら、身体をくねくねさせて顔を真っ赤にさせて、ゔぅーーーーーーーーっ!と唸り出します。時に叫びます。気になって私も寝れず、時に飛び起きます。心配で怖いです。脳の障害?どこか悪い?同じような方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低月齢だと唸るのあるあるです😂
ほんとびっくりしますよね💦
私も毎度唸るから全然寝れなかったです😭

2,3ヶ月したらなくなりますよ❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😭唸る、叫ぶ、唸りすぎてむせたりもするし、息止まるんじゃないかな?とか心配で寝られず、、😭あるあるなら仕方ないですが、早く唸り治ってほしいです😭😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに心配なりますよね😔
    私も毎回不安で起きては息確認して…ってしてました😂
    気づけば無くなってた…!って感じです🥺

    • 5月31日
くまくま

新生児特有の唸りです😂
我が子もほんっとにひどくて、産んで初めてのイライラは唸りに対してでした(笑)(笑)
1ヶ月検診で相談したくらいです😂
次第に無くなり、いつのまにか唸らなくなりました!
今思い返してもどんなだったかな?と思うので動画撮っとくと思い出になりますよ😂💓(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しろくまさんのお子様もひどかったんですね😅イライラと心配が交互して疲れます😅
    動画撮ってますよ〜!相談用と思い出用と…😅

    • 6月2日
はじめてのままり

私の娘も毎日のように唸り心配になり
ここに相談しました🙌🙌
唸る度に気になって起きたりしてました!!
ほとんどの子があるみたいですね😌
新生児の頃なんでも不安になりますよね🥺
私もそうでした!!
気づいたら無くなると言われたので
私は動画しょっちゅう撮ってました🤣
今ではいい思い出になってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配になりますよね😂
    あるあるだと聞かされても心配になっています😂笑
    良い思い出になるまで、見守りたいと思います❤️

    • 6月2日
さすけ

娘がめちゃくちゃ唸っていました😂
最近助産師さんのYouTubeを見て、唸りは身体が大きく成長しているサインと言っているのを見ました😃
新生児はすごく成長速度が早いので、唸って発散?させるらしいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり唸りますよね😅
    YouTubeの助産師さん見ました✨勉強になりますね❤️

    • 6月2日